アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

些細な事でも結構です。ご存知の方いらっしゃいましたら、
ご一報下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

#1です。



私も#2の方と同じ意見です。

付け加えるならば、SOHOのMLに参加されているということですからchupyさんは「お仕事」を探されているんですよね。

仮に私が就職活動をするとした場合、「わけあってどんな業務内容かは云えないが、とにかく面接を受けに来い。面接でどんなことをやるかも今は云えない。実際来てみれば分かるんだからいいだろう?面接で何をやるかは面接官に訊いてくれ。」なんて誘われても、ぜーったい行きませんよ。

chupyさんは↑とほぼ同じようなことを云われて誘われているわけです。
こんな会社どう思います?

追伸
悪徳業者は社名ではなく「手口」で判断することが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。そんな面接私も行きません。
ちょっと角度を変えて見てみることが出来なくなっていた自分が恥ずかしいです。
目が覚めました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 01:55

・SOHOというキーワード。


・社名・商品・仕事の内容などいっさい明かさない。
・とにかくイベント(説明会?)に来させようとする。
という所から、マルチ商法の可能性が非常に高いです。(ほぼ100%だと思います)

手口から、おそらくハーバライフではないかと思うのですが…(こちらは50%くらいの自信しかありません)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/insight/harbindex.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
必ずしも"優良"といえるような組織ではなさそうですね。
やめときます。

お礼日時:2003/09/12 01:46

「50%club」という名前だけでは、何の事か判断できません。


「50%club」とやらについてchupyさんが知っている情報を書きこんだ方が回答がつきやすいと思いますよ。

ex.50%clubがどう云うものなのか、どんな会社が運営してるのか、食べられるのか、HPのURL etc

うちに近所に有るオカマバーのことではないですよね^^;

この回答への補足

確かに「50%club」という名前だけでは捉えどころがないですね。失礼しました。
今、SOHOに関連するMLに参加しているのですが、いくら質問をしても
「とにかくイベントに参加してください。」
という返事ばかりで、会社名、業種、取り扱っている商品などは微塵も出てこないんです。
で、「このイベント会場で解らないことがあれば、こういうバッチをつけているものに聞いてください。」という文字とURLがあり、このバッチに「50%club」と書かれているのです。http://a_dokuritsu.tripod.co.jp/bottan1.htm>

補足日時:2003/09/11 13:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!