アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の元カノ(遊びで交際期間は短いです)から,連絡がきます。

元カノは旦那が結婚していることも、子どもがいることも知っていますが…

これまで

『彼氏と別れた』
『私ももうすぐ結婚するの』
『同窓会とゆう名目で遊ぼうよ』
などのメールがきました。

旦那は全て無視していて、メールは拒否設定もしましたが『アドレス変えました』と違うアドレスにして平気で送ってきたり、『アドレスかえた?』と電話がきます。

電話は知らない番号でかけてきたりして、出てしまう…が特に用はなく毎回『今何してるの』だそうです。

旦那は仕事上,携帯のメモリーが多く番号変更やメールアドレスの変更はしたくないと言います。

旦那が無視しているので私も別に気にしていなかったのですが…私は用もないのに連絡してくる(しかも何か私に隠すようにしてる)のが嫌なので,連絡を絶って欲しいと思っています。

元カノは車で1時間の距離に住んでいて、家を知っていますし来ようと思えば来れます。もし子どもに何かあったりしたら…と思うと相手を怒らせずに終われたらと思います。

連絡無視から3年ですが…この後も無視し続ける事が一番良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

旦那の元カノから見れば、普通の友達でしょうか。

深く考えるようなことではないと思います。

この後も無視し続ける事が一番良いのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も普通の友達である事を願っています。一年程前ですが元カノが酔って電話してきて『私のことどう思っているの!』と言った事が少し引っ掛かりますが…

旦那も相手にしていないので元カノにいろいろ言って変に怒らせるのも良くないですよね。

忘れた頃に突然メールがきて一気に思い出すのが嫌なんで出来れば止めて欲しいですが無視が一番良いのでしょうね。

旦那と元カノはどのような別れ方をしたのでしょうか。

もしかしたら、貴女の旦那に酷い捨てられかたをして恨みがあるんじゃないの?
だから貴女の家庭を壊そうとしているとか・・・。
一番いいのはメアドも番号も変えて引っ越すことですね。
でも無理なんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。旦那は遊びだったみたいなので元カノからしたら酷い人ですよね。恨まれてますよね。

旦那はできる事なら携帯電話は変更したくないようです。家はマイホーム計画中でしばらくは旦那の実家にいます。

携帯だけでも変更する方向に持っていこうと思います。