アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

ビデオカメラで撮影して、途中で中断したので2つのファイルができました。

これを連続する1つのファイルにしたいのです。

どうすればいいでしょうか?

教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

Windows Live ムービー メーカーでサポートされているファイル


 http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutio …
なら『 Windows Live ムービーメーカー 』 を起動して
添付画像の赤く囲んだところをクリックして、順番にしたい順で
ファイルを読み込んで“ムービーの保存”をすればいいです。

Windows Live ムービーメーカー入門ガイド
 http://windowslive.jp.msn.com/moviemaker.htm
簡単操作ガイド
 http://windowslive.jp.msn.com/guide/moviemaker/s …
 STEP1 から STEP3
「7のLiveムービーメーカー・ファイル結」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答をありがとうございます。

WMVファイルに変換すると、とんでもない容量になってホームページに公開できませんでした。

サーバを構築するまでの間、YouTubeを使えたらと思います。

大変参考になりました。

また宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/02/14 15:41

ムービーメーカーがあるのならただ単に撮影した順にタイムラインに入れて出力すればいいのではないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

タイムラインとは何なのでしょうか?

教えてください。

お礼日時:2011/02/14 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!