アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。キューピー人形を探しています。が、どこに売っているのか分かりません。通信販売とかで売っている所をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。御願いします。

A 回答 (4件)

通信販売ではないのですが・・・



プレミアのついた特別なキューピーではなく、ごく普通のでしたら手芸展で取り扱っていることもあります。
うちの近所の小さいお店でも扱ってました。
お店によっては数種類大きさがあったりします。
あと、ファンシーショップでもキーホルダー状で売っていたりもします。

東京近辺ですと、オカダヤ(新宿)ユザワヤ(吉祥寺・蒲田など)で確実に手にはいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。手芸店にたくさん置いてありました。すぐに見つかってうれしいです。

お礼日時:2001/04/20 18:55

手芸店で売っているのを見かけたことがあります。


サンキなどに行ってみてはいかがでしょう。
あと、↓はキューピーのオフィシャルホームページです。
オフィシャルショップの情報が載ってますよ。

参考URL:http://www.kewpie-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPかわいいです。入会しようかなぁとちょっと迷っています。

お礼日時:2001/04/20 18:54

つい最近、子供にトイザラスで買ってあげました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オモチャ屋さんにも置いてるんですね。勉強になりました。

お礼日時:2001/04/20 18:53

通販で有りますよ


メルシーカタログショッピングに有ります
電話またはネットでカタログを請求しなければ、ネット上でカタログを見ることは出来ませんが、欲しい物を言ってカタログを請求すれば送ってくれます
このカタログは毎回同じ物が記載されているわけでは無いので、出来れば電話で請求した方が確実にキュウピーの載ったカタログを取り寄せることが出来ます
TEL 0586―46―1125

参考URL:http://www.jod-net.co.jp

この回答への補足

カタログも取り寄せるつもりです。教えて下さってありがとうございました。

甲乙つけがたいので申し訳ございませんが早い順にポイントつけさせていただきます。
本当にありがとうございました。

補足日時:2001/04/20 18:57
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様お返事ありがとうございました。早速手芸店で探してみました。いっぱいいろいろな種類があって感動しました、と同時に昔毛糸で編んだ服を着せてたのを手芸店で見たのを思い出しました。
本当にありがとうございました。また何かあったときはよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/20 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!