アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慈恵会の学生・卒業生・かかわりのある人に質問です。

千葉の自宅から通学に2時間15分位かかります。授業、実習や家庭での学習時間、サークル活動(本当は部活の方が良い)バイトはあきらめます。
実際、学生として成り立つでしょうか? 皆さんの周りにこんな人はいませんか?
体力には自信がありますが厳しい看護学生の具体的な話が聞けたらと思います。どんな事でも良いので教えて下さい。

A 回答 (1件)

慈恵会の関係者ではありません。

大学での授業には間に合うのですね。

それ以外に病院などの実習の場合、集合時間が必ずしも学校の始業時刻と同じではありません。

慈恵医大の場合、別に看護専門学校もあります。

付属病院など3か所か4か所の系列病院もありますが、どこの病院になるかわかりますか?

また、病院以外での実習先(老人介護施設・幼稚園など)は把握されていますか?

この回答への補足

授業には間に合います。

実習先は学校と同じ国領の第3病院だけだと思っていました。

頑張る気持ちはあるのですが、実際はとても厳しいと思うので、同じような環境で頑張っている人やそれ

を見てきた人の話を聞けば参考にできるかなと思い質問しました。

もう少し調べてみます。有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

お礼の所に書き込むべきお礼を補足に入れてしまいました。すみません。

有難うございました。