AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

羊が一匹羊が二匹 途中で、羊がを飛ばしたりしながら、ちょうど3000匹数えました! 寝れません。

皆さんに質問です。 最高何匹まで、数えた事がありますか??(;´∩`)ハアハア
ねれません。 とりあえずご飯をどかぐいして、寝ることにします(;-_-+

A 回答 (6件)

おはようございます♪

眠れましたか?
 羊・・・数えているうちに・・・ジンギスカンに見えてしまいます。。
そして空腹になりゴソゴソ冷蔵庫あさり・・・

3000も数える前にお腹がグ~~~~って抗議してきます(笑)

羊=ジンギスカン
 北海道人だから?かな~~~♪

眠れない時はホットミルクを飲んで暖まると良いですよ。
 今日は寝れると良いですね♪
    • 0

羊にキャラクターあり過ぎ。

かわいいし、あの目で見つめられたらニュージーランド人じゃなくたって、まいっちゃう。そしたら、数えてても、ちょっとそこの子、こっちに来なさい、とか特別扱いしちゃうでしょ。

今晩からは無意味な物を数えましょう。爪楊枝が1本、爪楊枝が2本。3000本でも場所を取りません。
    • 0

多分この時間(8:54)は爆睡していることでしょう!

• 0

>では、HINTを・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%84% …
>羊の写真なり絵を一杯用意します
 それを一枚一枚コンペアーします
 馬鹿馬鹿しくなって寝れますね・・?
    • 0

て言うか、英語で数えてる?

ひつじがいっぴき…って日本語で言ってたらそりゃ口動かすから寝れないでしょうよ。
    • 0

眠れないと辛いですよね。

私も何度か羊を数えたことがあるのですが、
想像力が散漫し、60匹頃から
とある羊(=自分みたいなタイプ、と重ねてしまう;)がつまずいて後の羊も引っかかって渋滞みたいな光景になってしまい、
いつもまともに考えられませんでした。

で、私も何か食べて心身満たすのが一番効くような気がしています;
    • 0