アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。愛知県にすむ者ですが、珍古台(古くて珍しい台)があるホールって近くにないですか?近くではなくても知っている方教えてください。以前、蒲郡の駅の近くに小さなホールがあったのですが、なくなってしまったようだし。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.chinkodai.com/
こちらのサイトで探してみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.chinkodai.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hincodai.comなんて、そのままのURLありがとうございました(笑)。大変参考になります。小牧のA-PANにアクダマンSPがあって時々打つのですが、釘もそこそこで勝てたりします。最近のデジタルは好きではないし、どちらかと言えば「玉」で遊ぶような台(平台とか、一発台とか・・・穴に入る瞬間がイイ)が好きなので、最近はパチ離れしています。平台も振り分けなんてあるし・・。早速検索して珍古台打ちに行きます。1万円位負けるつもりで(笑)。昔、新世界のニュー三共に手打台がありましたが、無くなってしまって・・・。それでも以前行ったときは、初代のキングスター置いてありました。負けましたけど・・・。また情報ありましたらお願いします。

お礼日時:2003/09/12 08:58

最近の機種はリーチアクションは面白くてあきさせないつくりだけど、何か違いますね。


昔のような保留連チャン機にまた出会いたいです。

このサイトで珍機種探してください。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/aichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も最近のフィーバー機は好きじゃないです。リーチアクションが長すぎて、回転率落ちちゃうし。時短が活かされていないような・・・。結局顔が違うだけで個性が無い。昭和の台はその点一生懸命だったと思う。攻略法も多々あったし(笑)。早速検索してみます。

お礼日時:2003/09/12 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!