名古屋ドームですね!友達が見にいくんですけど、子供に阪神の服着せていきたいらしいんです。
乳幼児なんですが(連れていっていいのか?という疑問にはふれないでくださいね)阪神グッズ売ってるお店知りませんか?名古屋市内ができればありがたいです!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ドーム内で売ってると思いますが。


赤ちゃん服まではどうかな?
外野のバックスクリーンの下あたりに一番大きい店がありますが・・・
明日からの3連戦は、球場内はほとんど阪神グッズの店しか出ないと思います。
それ以外で、名古屋では販売してるという話は聞いたことないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼女はドームまで見にいったそうですが、そんなに種類がなかったようです。
でもこの時期ならもっとでてるかもしれませんね。
もう一度見にいってくるようアドバイスしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/11 13:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QなんJやVIPで最近よく見かける「とうふさん、すこ!w」の意味を教えてください! あと、とうふさんと

なんJやVIPで最近よく見かける「とうふさん、すこ!w」の意味を教えてください!
あと、とうふさんとは何ですか?

Aベストアンサー

これを見たらどうでしょうか?
http://www.hakurei.biz/archives/1282

Q阪神グッズ

神奈川県内で阪神グッズがたくさん売っている所はありませんか?

Aベストアンサー

渋谷のパルコじゃ、だめですか?
ニュースでやってましたよ。

参考URL:http://www.parco-shibuya.com/web/index_shopinfo.html

Q【阪神競馬場】兵庫県尼崎市にある阪神競馬場のオススメスポットを教えてください。 阪神競馬場って毎週土

【阪神競馬場】兵庫県尼崎市にある阪神競馬場のオススメスポットを教えてください。


阪神競馬場って毎週土日に競馬が開催されているんですか?

朝何時から何時までやってますか?

阪神競馬場の近くの美味しいお店があったら教えてください。

次はいつ阪神競馬場に行くのがオススメの日ですか?

阪神競馬場の裏ワザ、雑学等を知っていたら教えてください。

あと阪神競馬場って入場料要りますか?

Aベストアンサー

阪神競馬場は宝塚市です。
JRA主催の競馬場は札幌、函館、福島、中山、東京、新潟、中京、京都、阪神、小倉があり、札幌と函館は夏だけの開催です。
基本的に関東と関西の競馬場2箇所で開催されます。3月5日現在では関東は中山、関西は阪神です。あと小倉も開催しています。
競馬場の開門は9時で閉門は17時です。
現在阪神競馬場は開催中ですが、開催していない時は場外馬券場として活用されます。
開催中は入場料200円ですが、場外馬券場として使われる場合は無料です。
なお、高額の指定席も数種類ネット予約できますが、大きなレースなどの時はすぐに売り切れます。
阪神競馬場内にいろいろお店や売店があります。殆どの人がこの中で食します。最寄り駅の阪急仁川駅周辺にもお店はありますし、関西学院大学の近所なので素敵なお店もありますが、
競馬場を利用する人はそういう場所は利用しません(笑)
阪神競馬場では4月2日に今年からG1に昇格した「大阪杯」4月9日にクラシックレースの「桜花賞」が行われます。
JRAのHPはこちら
http://www.jra.go.jp/
ここから阪神競馬場のページにも飛びますが、レーシングカレンダーなどはJRAHPで確認すればいいでしょうね。
http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/index.html

阪神競馬場は宝塚市です。
JRA主催の競馬場は札幌、函館、福島、中山、東京、新潟、中京、京都、阪神、小倉があり、札幌と函館は夏だけの開催です。
基本的に関東と関西の競馬場2箇所で開催されます。3月5日現在では関東は中山、関西は阪神です。あと小倉も開催しています。
競馬場の開門は9時で閉門は17時です。
現在阪神競馬場は開催中ですが、開催していない時は場外馬券場として活用されます。
開催中は入場料200円ですが、場外馬券場として使われる場合は無料です。
なお、高額の指定席も数種類ネット予...続きを読む

Q三河で阪神グッズが買える店☆

三河・名古屋市内界隈で阪神グッズを販売しているお店って無いでしょうか?
関西方面まで行かないと無理かなぁ?
教えてください。

Aベストアンサー

ナゴヤドームにも阪神グッズ売ってますけどね~^^
それ以上のものかな?

あとはネットで公式ショップから買うくらいですかね。
私は三河在住ですが、阪神百貨店に行った時、
一つのフロアがすべて阪神グッズで驚きました。

以前に別球団のグッズが欲しくてカタログを無料請求したのですが
そこのグッズは一回も買っていないにもかかわらず、
毎年新しいパンフレットを送ってくれます。
阪神のショップもそうだといいですね^^

Q阪神タイガースと阪神百貨店

阪神タイガースと阪神百貨店
関西に住み始めてちょっと思ったこと。

「阪神」で繋がっている、阪神タイガースと阪神百貨店。関係があるんですか?
例えば「阪神グループ」という大きな枠の中に阪神タイガースを運営する会社とか百貨店のほうを経営する会社が入ってるとか。。。

でも応援セールとかは別の百貨店、例えば高島屋とかでもやってますよね??

関東に住んでた私にとって、阪神って何?って感じだったのでこっちに来て関西がまるで異国のように
感じます 笑

面白いけど!

Aベストアンサー

以前は阪神電鉄が親会社で阪神球団と百貨店やホテル、不動産会社などを含む阪神グループだね
村上ファンド問題の時に球団売買の話に膨らんだね。

それがあっていまは阪急グループと経営統合「阪急阪神ホールディングス株式会社」
百貨店やタイガースは「阪神阪急東宝グループ」の「阪急阪神ホールディングスグループ」傘下です。
http://www.hankyu-hanshin.co.jp/hankyu-hanshin-toho-group/


応援セールについては、たとえば西武ライオンズの場合に西武グループだけがやってるわけじゃないでしょ
読売ジャイアンツだって三越や伊勢丹でやってますね

Q5/3に西武ドームに行くんですが

5/3に西武ドームに西武対オリックスのチケットが急に手に入りまして行く予定にしてるんですが、なにせ西武ドームどころか、埼玉県に足を踏み入れるのも初めてなもので分からないことが多いので質問させていただきます。

1)僕が西武ドームに行くのに一番近いルートは多摩モノレールの「上北台」になります。西武ドームのHPを見たら、そこからバスとのことなんですが、バスで行くぐらいその駅から遠いのでしょうか。
2)西武ドーム周辺に晩御飯を食べるのにおいしいお店をご存知ありませんか?(できれば、お酒が豊富にある所)
3)2)で、もしあれば、デーゲームなので、晩御飯時まで時間をつぶさなければならないのですが、暇をつぶせる所は?
4)ドーム周辺でなければ池袋か、立川でお奨めのお店はありませんか?
5)車で行った場合に、安く駐車できる駐車場をご存知ありませんか?(2,3駅ならそこから電車に乗ってもいいなと思ってます。)
予定では、野郎ども2人(僕を含めて)とギャル(死語?)1人で行く予定です。

質問が多くなりましたが、1項目でも回答くだされば有難いです。よろしくお願いします。

5/3に西武ドームに西武対オリックスのチケットが急に手に入りまして行く予定にしてるんですが、なにせ西武ドームどころか、埼玉県に足を踏み入れるのも初めてなもので分からないことが多いので質問させていただきます。

1)僕が西武ドームに行くのに一番近いルートは多摩モノレールの「上北台」になります。西武ドームのHPを見たら、そこからバスとのことなんですが、バスで行くぐらいその駅から遠いのでしょうか。
2)西武ドーム周辺に晩御飯を食べるのにおいしいお店をご存知ありませんか?(できれば、お酒が...続きを読む

Aベストアンサー

さらにしつこくやってきました。(あー…掲示板ほしいなぁ…)

池袋からの直通電車なんですが、へたすると1本しかないときがあります。
運が良ければ2~3本あるんですけどね。
で、この電車がほとんど、急行なんですよ。(たまに準急のときもあるんですが)

池袋→石神井公園→ひばりヶ丘→所沢→西所沢→(山口線各駅停車)→西武球場前

こんな感じなんですが、秋津は所沢の前の駅なんで、新秋津経由だと、この直通電車にはなかなか巡り会えません。(準急だったら、あえるかも?)

で、帰りは直通電車がほとんどなかったと思います。
だから、行きと帰りで、路線を変えてもいいかもしれません。

直通電車は不定期なので、前もって西武線のサービスセンターとかに時間の確認をしておいてはいかがでしょうか?
http://www.seibu-group.co.jp/railways/index.html (西武鉄道HP)
「西武・電車テレホンセンター」
TEL.(042)996-2888
受付時間/9時~19時(平日)・9時~17時(土・休・祝日)

で、帰りなんですが、切符売り場がすごーく込みます。
もし、行き帰り同じ路線を使うのでしたら、池袋で往復切符が買えます。(自販機で購入可)
帰りに違う路線を使うのでしたら、絶対、帰りの切符を前もって買っておいたほうがいいです。

あと、西武ドームのちょっとした情報も、どうぞ。
参考になるかしら?
http://www2.odn.ne.jp/field/seibu.htm
http://www2.neweb.ne.jp/wc/carpio/dome.html

あーつかれた…。
本当に気を付けて行ってらっしゃい!(^^)//~~~

追伸のレス:ん~…私もいろいろ考えて、あのカテゴリーにしたんですよ。だって、たばこ吸う人の目に触れないと意味ないでしょう?
「健康管理」カテに登録している人が、たばこなんて吸ってると思います?
なんか回答数減らすためにわざとやってるかと思っちゃいました(^^;)
皆が皆、最新の質問を追っているわけじゃないことも、考えてほしいです…(涙)

さらにしつこくやってきました。(あー…掲示板ほしいなぁ…)

池袋からの直通電車なんですが、へたすると1本しかないときがあります。
運が良ければ2~3本あるんですけどね。
で、この電車がほとんど、急行なんですよ。(たまに準急のときもあるんですが)

池袋→石神井公園→ひばりヶ丘→所沢→西所沢→(山口線各駅停車)→西武球場前

こんな感じなんですが、秋津は所沢の前の駅なんで、新秋津経由だと、この直通電車にはなかなか巡り会えません。(準急だったら、あえるかも?)

で、帰りは直通電車...続きを読む

Q阪神梅田~高速神戸~阪急梅田の路線を途中改札を通らないで利用した場合

阪神梅田→(阪神本線)→阪神三宮→阪神元町→高速神戸→阪急三宮→(阪急神戸線)→阪急梅田

スルット関西のカードで阪神梅田駅から阪急梅田駅までを途中改札を通らずに上記ルートで利用して阪急梅田の改札を通る場合
阪神区間・阪神梅田~阪神元町間の310円
神戸高速・阪神元町~高速神戸~阪急三宮間の150円
阪急区間・阪急三宮~阪急梅田間の310円

3社合計770円がスルット関西のカードから差し引かれて改札機を通ることが出来るのか
それとも改札機が対応出来ずに(カードの乗車駅情報が阪神の駅になっていて、下車駅が阪急の駅になっている為などで)エラーになって改札機を通ることが出来ないのかどちらでしょうか。

Aベストアンサー

聞いた話ですが、スルッとエリアの自改機は基本的に2社まで、阪急or阪神-神戸高速-山陽のように需要の多いルートだけ3社連絡に対応しているそうです。

なので、同じ梅田駅だから、ということではなく、そもそも阪急-神戸高速-阪神の連絡が対応していないと思われます。

自分が自信を持っていえるのは、「こういう乗り方はマニアぐらいしかしないでしょう」ということです。

Q都内でメキシコの方とふれ合えるところって知りませんか?

都内でメキシコの方とふれ合えるところって知りませんか?

Aベストアンサー

四谷の聖イグナチオ教会では、毎日曜日にスペイン語のミサがあって、メキシコ人風の方々も集まってくるようですが。
触合えるかどうかは?
http://www.ignatius.gr.jp/1stpage/misajikan.htm

Q具体的にどんな事がおこるの?阪神+阪急になれば・・・・。

阪急電鉄グループが阪神電鉄グループを合併するらしいですが
もし阪神が完全に経営統合されると具体的にどんな変化があるんですか?
鉄道部門ではしばらくすると阪急の車両が今の阪神の線路を走って
阪神の車両は無くなったりするんでしょうか?
阪神タイガースも阪急タイガースになりますか?
不動産だって全部、阪神→阪急の物になるんでしょうか?


私は普段、近鉄を利用してるんで大阪~神戸間の阪急・阪神・JRの
三社の距離に対する料金の安さが良くわかります。
これは三社が互いに競争しあって初めて実現できている値段だと思います。
もし阪神が消えて阪急とJRだけの競争になれば料金が高くなる事をはじめに、阪神間の経済や開発に悪い影響を与えるんじゃないんですか?

それに阪急タイガースの野球なんて誰もみません。

以上のことなどの理由で阪急が阪神を合併して
メリットはまったく無い思うですが
皆さんはどう考えますか?意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

合併するとは決まっておりません。
阪急が阪神の株を買うという話は出ていますが、それだけで色々なところへ話が波及していってしまっています。 現状で阪急が株を買った場合、阪急は阪神の株主になるだけです。 株を買うかどうかもハッキリしていませんし、もし買ったとしても、経営統合の話は先の先でしょう。 もし阪神と阪急が一緒になったとしても、梅田から神戸へ行く場合を除けば、そんなに競合しているところはないので、価格に反映すると言うことはないと思います。 阪神タイガースも阪急自体が球団を持っていた企業ですし、阪急タイガースなどと言うようにはならないと思います。 大阪タイガースとか関西タイガースなんてどんなものでしょうか。 因みにこの一連のことは、村上ファンドが阪急に持ちかけているだけの話で、私は阪急が阪神の株を持つことにはメリットはないと思っています。 馬鹿げた話ではないでしょうか。 話題性では最高ですが。

Q名古屋市名古屋スターライトレビュー

12月23・24日にクリスマスツリーを思わせるイルミネーションとイブには、打ち上げ花火やコンサートが行なわれるこのイベントについて、開催場所(住所)や開催時間を御存知の方おられましたら、是非教えて下さい。よろしくおねがいしますm(__)m

Aベストアンサー

こんな予定です

クリスマスツリー点灯式 オープニングセレモニー
12月1日

コンサート
12月23-24日 17:00~19:20
 
花火大会
12月24日  19:30~20:20

開催場所 名古屋ガーデン埠頭付近

主催者 ? 電話 052-654-7000

-----------------------------------------------
これとは別に アクアリウムクリスマスというのが
名古屋水族館で行われます。

開催日時 2000年12月23日~2000年12月24日
(入館は16時半まで) 09:30~17:00

開催場所 名古屋港水族館
開催住所 愛知県名古屋市港区港町1-3
ジャンル コンサート・ライブ/その他
入場料 一般1500円、小中高生700円、幼児無料
主催者名 名古屋港水族館
URL http://www.port-authority.minato.nagoya.jp/
主催者連絡先 052-654-7080

●『クリスマスコンサート』
水槽の魚たちのリズミカルな泳ぎを眺めながら、クリスマスソングを楽しむミニコンサートです。ハンドベルやサキソフォーンとシンセサイザーによるクリスマスムードたっぷりの演奏会。0時~、13時~、14時~の3回で各30分間。

●先着50組様にクリスマス記念写真プレゼント『ギンペーとはいポーズ!!』
当水族館マスコットキャラクター「ギンペー」(着ぐるみ)と一緒に、インスタントカメラで撮影したクリスマス雰囲気たっぷりの記念写真を先着50組の方にプレゼント。

こんな予定です

クリスマスツリー点灯式 オープニングセレモニー
12月1日

コンサート
12月23-24日 17:00~19:20
 
花火大会
12月24日  19:30~20:20

開催場所 名古屋ガーデン埠頭付近

主催者 ? 電話 052-654-7000

-----------------------------------------------
これとは別に アクアリウムクリスマスというのが
名古屋水族館で行われます。

開催日時 2000年12月23日~2000年12月24日
(入館は16時半まで) 09:30~17:00

開催場所 名古屋港水族館
開催住所 愛知県...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報