この前テレビに出ていたらビックリしました

MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』

渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』

MC『何で駄目なん!?』

渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』

大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』

渡辺『(笑)・・・・』


を見ました。
これは処分ですか。
動画見ましたが最低だと思いました

それより櫻井翔とか不細工だからいいんだけどね
まゆゆ言ってくれてありがとうだけど

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

えー、なんか嫌だ。


べつにAKBをアンチするつもりねーけどさ、渡辺さん悪くね?


ちなみに嵐っク。
あ、嵐中毒の略だから。なに言い出すか分かんないよ。

正直ニュースの悪口駄目じゃん、あのテレビ出たいって翔ちゃん言ったわけないし。

嵐を敵意識してんのかなぁ~~???

アハハッ、CDとかムカつくね、嵐がするわけないけどもし握手券とか付けたら手に追えない、バカバカバカ売れするんじゃない?

まぁいいや、翔ちゃん悪くないから。渡辺もそれで満足っぽいよね。
嵐の悪口かなぁ、


ほっといたれ、もうほっとこ。


ただのバカの会話だ。
    • good
    • 1

すみません。

。。
まだ締め切られてないようなので失礼します。。。

一言だけいわせて下さい!
日本中。いや、世界中にどれだけのファンがいると思っているんですか?
私も嵐の大ファンです!あなたが嫌いなら嫌いで構いません!
でも公に出るこんな場所で、誰が見ているか分からないところで、
アーティストの悪口、批判するようなことを書き込むなんて最低ですよ!
いい加減にしてください!大げさかもしれないけど普通に会社員として働く
社会人より何十倍もの苦労してきてるのが芸能界だと思いますけどね。。。

いらっとしました。今やそんな範囲通りこしてますけどね。。。
それから、いい加減締め切ったらどうですか?
    • good
    • 2

あ~、なんだろ。

情報リテラシー低いよね。
現在は学校でも授業していると思うけど、ぜんぜん身についていない。

本物かどうかの区別をつけなくちゃ。
そうやって罪のない人がバッシング受けて、デマを流した最低野郎に、罪の意識のない一般人ヅラした加害者が加担する。

すごく恥ずかしいことだと認識した方がいい。
    • good
    • 0

AKBは下品すぎる。


クラスで群れて騒いでいる腐女子がそのままテレビに出てる感じ。
秋元康はアイドル育成なんてやめてほしい。
また『川の流れのように』や『一番偉い人へ』みたいな名曲を書いてほしい・・・
    • good
    • 0

こういうデマをまき散らす人は迷惑ですね。


渡辺麻友さんの事務所の人は仕事をしてください。
    • good
    • 0

翔ちゃんのファンでなくても、まゆゆが悪いと思います。

    • good
    • 2

結局何言いたいの



質問って言葉の意味理解しようね

帰れよ厨房
    • good
    • 0

渡辺麻友最低です




見損ないました
櫻井翔君可哀想






動画もあり櫻井翔君は被害者

    • good
    • 1

質問者ではなく皆さんに…



本気で渡辺麻友というTHEアイドルがテレビで人の悪口を言うと思ってるの?
たとえ渡辺麻友の性格が悪いとしても自分の人気を下げるような事はしないでしょ。
万が一言ったとしても編集でカットされるし、生放送だとしても深夜は年齢上出れないし、深夜以外なら視聴者は結構出てくるよ。なのにコメントや他のサイトを見る限り視聴者はガセネタ作った奴だけ、それにこんな発言したら絶対どこかの雑誌に載るでしょ。
こんなにおかしい点があるのにまだみんなは信じるの?
嵐ファンが怒ってるの見てガセネタの製作者はニヤニヤしてるんだよ。
悔しくない?一人のアンチ渡辺に弄ばれて。
    • good
    • 0

私は翔くんもまゆゆも大好きです

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q志村けん似の渡辺麻友さんがなぜAKB48で人気第3位?

志村けん似の渡辺麻友さんがなぜAKB48で人気第3位?

Mステでパフォーマンスをみたりしてるうちに、だんだんAKB48が好きになってきました。
没個性的だと思い込んでましたが、個性がそれぞれあって魅力的だと思います。

しかしどうしてもわからないことがあります。それは渡辺麻友さんが3位ということです。
1位の前田敦子さんも好き嫌いがわかれる顔ですが、それ以上にクセのある顔をしてませんか?
いったい、渡辺麻友さんの人気の理由はなんなのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、AKB48の渡辺麻友ちゃん(以下、まゆゆ、とします)は、志村けんに似ていないと思います。
また、私はそんなにくせのある顔だとは思いません。
まゆゆの魅力は、背が低くて、声がかわいくて、顔がかかいいのが魅力だと思います。

Q【芸能】AKB48渡辺麻友が嵐櫻井翔を批判

http://www.youtube.com/watch?v=6pZXrUuIqy4

この前テレビに出ていたらビックリしました

MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』

渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』

MC『何で駄目なん!?』

渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』

大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』

渡辺『(笑)・・・・』


が話題となってますが許されますか??
動画探して探してみましたが挑発でしょ

※動画は消されるので見れない人もいますが・・・

Aベストアンサー

>話題となってますが許されますか?

許されます。
歌でも踊りでもニュース解説でも芝居でも、人前で対価を得てやっていることですから批評・批判の対象になることは避けられません。

同じ芸能界に生きる人間としての仁義に欠けるんじゃないだろうか、という問いであれば
そうかも知れんがそんなことは一般視聴者の我々が関知すべき問題では無い、という答えになります。

Q渡辺麻友さんて斜視ですか?

AKB48渡辺麻友さんて斜視ですか?

目に妙な違和感あるので。。。

Aベストアンサー

斜視ではないと思いますよ。

違和感があるのは、渡辺麻友さん本人が公言しているように、アイプチをしているからではないでしょうか。

QAKB48渡辺麻友さんの恋愛騒動のついて

最近、AKB48のメンバー渡辺麻友さんの恋愛騒動?的なものを見つけてしまいました・・・。

ネット上でとても騒がれているんですが、いろいろ書いてあって真実が分かりません!

誰か本当のことを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

http://pirori2ch.com/archives/1453166.html
これかな?

AKBファンの読者モデルが書いた妄想っぽい感じに見えますが、真相は本人らにしかわかりません。

Q渡辺麻友似のメンバー

私の上司が、渡辺麻友推しで、話の中でHKT48のメンバーで、渡辺麻友似の子がいるとしつこいくらい(笑)いってました。調べてもイマイチ誰か分からなくて…誰だと思いますか?

Aベストアンサー

研究生のこの子のようです。顔はまゆゆ、首から下はらぶたんだとか
http://www.hkt48.jp/profile/yamada_marina.html

Q嵐・櫻井翔さんのメイドコスプレ

以前嵐の宿題くんで、嵐の皆さんがコスプレをしていた回があったと思うのですが、
その時櫻井翔さんがしていたメイドさんのコスプレを見て、足がとても細く羨ましいなと思いました。
細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。

そこで櫻井さんのファンの方に質問なのですが、
彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか?
それとも番組のためにムダ毛処理をなさったんでしょうか?

あと、自分のメイド姿を見て櫻井さんがぼそっと「めっちゃかわいいな」と関西弁風のイントネーションで呟いていましたが、櫻井さんは関西出身なんでしょうか?

どなたか教えてくだされば嬉しいです。

Aベストアンサー

ムダ毛は男性ですから、人並にはあると思いますよ。
前にハチクロをやった時にも「全部剃った」と言っていたので。

それから、関西弁のことですが、櫻井さん自信は関西出身ではありません。
でも、大学時代の友達が大阪に住んでいるようで、2ヶ月1回くらい会いに行っているそうです。
それで、時々関西弁も出るのかもしれません 笑
櫻井さんの関西弁は時々番組の中で聞けますよ。

違ったらすみません。。。

QAKB48の渡辺麻友さんについて

1年くらい前からAKB48に興味を持ち、中でも特に私の推メンは渡辺麻友さんです。

・渡辺麻友さんのブログを見ていると、少しオタク入っているようですが、彼女の好きなアニメのタイトルって何でしょうか?

・麻友さんは兄弟or姉妹っているんですか?について詳しい方いましたら教えて欲しいんですけど?

・まゆゆの出演TV、ドラマ、映画、雑誌などなど詳しい方教えてください。また単独の写真集orDVDは出てないんですか?

宜しくです(^_^;)

Aベストアンサー

まだAKB歴の浅い者ですが
私が知る限りでは

水曜深夜00:29 日テレAKBINGO
金曜夕方17:30 テレ東週間AKB が毎週放送しています。

渡辺麻友は私も可愛いと思います。
口が大きい所が特徴的かなと思います。

ちなみに私は大島優子が一押しです。(映画の伝染歌で始めて見て
良いと思いました)
ハの字まゆげとキバが良いですね。
(あと可愛いのにやたらと変顔でカエルみたいな顔をする)


  
  

Q嵐の櫻井翔くん

嵐の櫻井翔くんてタバコ吸ってるんですか?
吸ってるなら何を吸ってるか教えてください(^-^)翔くんが吸ってるタバコ吸ってみたいので!!
回答お願いします(^-^)
櫻井翔くんのファンです!!

Aベストアンサー

二宮君のファンです★

本当のことはわかりませんが、たぶん全員喫煙者です。


タバコを吸うと歯茎が黒くなるんですが最近にのが笑うと

歯茎の黒さが目立つように思います。。。


相当なヘビースモーカーですかね。。


櫻井君は歯茎に違和感を感じたことはあまりないのでそこまで吸ってはないんじゃないでしょうか?


まあどちらにせよ喉に悪いのでファンとしてはやめてほしいデス汗

Qこの渡辺麻友&島崎遥香は、スカートの下にどんなパンツをはいてると思う?

この女の子達は、AKB48メンバーの渡辺麻友さんと島崎遥香さんですが、
この2人が着ている洋服(ロリータ衣装)のスカートがお椀状にフワッとふくらんでおり、
とても大きくボリュームがありますが、

この渡辺麻友さんと島崎遥香さんはそれぞれ、このスカートの下に
どんなパンツをはいているとおもいますか?

また、このスカートは一体どうやってこの形に膨らませているのでしょうか?
http://file2.instiz.net/data/cached_img/upload/2016/07/26/20/45ee9918188978502bf0638eae1b3ce4.png

Aベストアンサー

渡辺麻友はピンクの綿パンツ
島崎遥香は水色の綿パンツ

>このスカートは一体どうやってこの形に膨らませているのでしょうか?

もちろんパニエ。

Q渡辺麻友

イケメンとそうでない者で密着と離れてこの差は何でしょうか?笑顔は変わらずです。
http://blog-imgs-56.fc2.com/h/e/e/heekogirl/001371_01.jpg
http://blog-imgs-56.fc2.com/h/e/e/heekogirl/001371_02.jpg

Aベストアンサー

「行いは全てを語る」・・・の一語ですか(^_^;)
見るからに「触れたくない・・・」と表現されていますね(笑)

「まゆゆ」を否定する訳では有りませんが、笑顔は「営業スマイル」ですね。
毎日の様に、アイドルは鏡を見ながら練習をしてますから・・・。

これからAKBの生き残り合戦が始まります。
その時点で、自ずと結果が見えてくるでしょう(@_@)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報