プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数十年前のCM曲が思い出せずにもぞもぞしています。

3人のフランス人っぽい女性3人が赤い車に乗って、
フランス語的な歌詞の歌を歌うCMがあったのですが、
その曲がなんて曲なのかがどうしてもわかりません。

何となく、銀行か信用金庫のCMだったイメージがありますが、
子供のころの記憶なので定かではありません。

歌詞の途中で「モジョモジョーアリー」といったような個所があったと思いますが、
もしかすると「モジョモジョ」じゃなく「Bonjour Bonjour」かもしれません。

こんなあいまいなイメージですが、
もしわかればご返答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「女性3人、フランスっぽい、銀行か信金(興商→工商とでも記憶していたとして)、クルマ(薄緑→赤との記憶違い)、Bonjour×2」で予想してみましたが。

そうだとすればNathalieの「Chantons L'amour」で合っていると思います。
違っていたら、他の曲を考えて見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
回答があったときにメールが届くように設定していたはずなのになぜか届かず、
今まで気づいていませんでしたorz 本当に申し訳ありません

まさにその曲でした!
長年心に残っていた曲名がわかり本当にうれしいです。
この曲でフランス語が好きになって、大学の第二外国語にフランス語を取ったほどなので、
今は感動で鳥肌たってますw

ありがとうございました!

お礼日時:2011/03/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!