アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

研究室のホームページを作っているのですが、今まではmacのiwebというソフトで作成していました。
が、諸事情でmacが使えなくなるため、windowsのソフトでHPを作ることになります。
iwebのように感覚的にHPが作れるソフトはwindowsでいうとなんでしょうか?
iwebで作成したHPはスタイリッシュで概ね好評でしたので、あまり安っぽくならない方がいいのですが…HTMLやCSSは、メモ帳で簡単なサイトを作れる程度には理解しています。
Dreamweaverで作ったページと、HPビルダーで作ったページの比較サイトなどもあれば教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

Windowsで使える、iWeb みたいなおしゃれテンプレート系(?)の


WYSIWYG エディタは、たぶんたくさんあるのかも知れませんが、
私が知ってる範囲では BiND FOR WEBLiFE です。
機能制限なしで14日間無料で試用できます。
http://www.digitalstage.jp/bind/showcase/index.h …

ただ、メモ帳で作れるスキルがあるなら
WYSIWYG にこだわる必要ないような気はしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
BiNDも参考にし、無料でつかってみようと思います♪
メモ帳で作れるのですが、一応職場(研究室)のHPなのであまり手作り感がないほうがいいなあと思っていまして。

お礼日時:2011/02/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!