プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい歌詞がいいと聞きました。
どこかの幼稚園が作ったみたいです。
あいにくそれだけのCDがありません。
幼稚園教材用のテキストみたいなのには入っているようですが…。
意外に高いので、よかったら購入しようかと思ってます。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

恐らくこれではないでしょうか。



1.だいすきな友達 一緒に過ごしたね みんなの笑顔がたくさん集まった         
いつもみんなで一緒に心しっかりあわせて 楽しく過ごした 思い出忘れない         
大好きな友達 ほんとに有難う 離れていても ずっと友達さ

2.こんなにたくましく 大きくなれたのは たくさんの人たちの愛を受けたから
いつも優しい笑顔でしっかり包んでくれた  お父さん、お母さん 先生 有難う
だいすきなみんなの○○幼稚園  大きな空の下 微笑む桜の木
お日様が笑っている 春の日差しに包まれて  未来へ向かって大きく羽ばたこう


園児が歌うと結構泣けます。
  
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんなに早くわかるとは、感激です。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/02/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!