アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のパソコンなんですが、no-ton antivirusがはいっていて、データを削除するとno-tonゴミ箱というところに入るみたいなのですが、この削除データはどうすれば完全に削除できるのでしょうか?

詳しい方お願いします。

A 回答 (2件)

ごみ箱に入れたデーターを削除したいと言うことでいいんですよね?



ごみ箱を右クリックし、通常のごみ箱に変更しましょう
 プロパティを開くと変更できたはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常のゴミ箱というのが、よくわからなかったのですが、「ゴミ箱を空にする」というので消えたようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/11 12:38

ダブルクリックでごみ箱が開かない件でしょうか?



右クリックして「ごみ箱」タブ
「ダブルクリックで開く項目」の
「○ごみ箱」にチェックを入れて「適用」→「OK」

これでごみ箱内のデータは通常通りの操作で削除できます。
完全削除したいようならば右クリックから「Nortonごみ箱を空にする」→「すべてをパージ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「no-tonゴミ箱を空にする」だけだと、コンピュータ上のすべての保護ファイルというのはきえなかたようですが、もう一度「ゴミ箱を空にする」をクリックしたら、なくなったようでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/11 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!