ゼウスターンを使っています。
1歳7ヶ月(11キロ)の息子を乗せようとして、
肩ベルトは一番上なんですが、どうもきつい。
この時期、コートを着せて乗せることができません。。
薄いベストを着せて、車降りたら、コート着せてます。
みなさんも、こんな感じでしょうか?
とっても乗せづらいというか、ベルトしにくいんですが・・・
いい方法を教えてください。
ちなみに、クッション等新生児の時のものは、
すべてはずしています。

A 回答 (1件)

2児の母です<(_ _)>

確かに、きつかったかもしれません。
2人とも冬は上着を脱がせてそれから乗せてましたね。
ひざ掛けや毛布は必須アイテムでした。

でも、ゼウスターンの安全基準は高かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか・・・(ーー;)
何歳まで乗せられましたか?

このままじゃ、ジュニアシートの切り替えまで、
乗せられなさそうで(T^T)

お礼日時:2011/02/14 22:13