アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には結婚情報サービスで知り合った四十代後半の公務員の男性がいます。今までで会ったのは二回目で、公務員住宅にお邪魔することになりました。

私は三十代前半ですが、アルバイトをしています。アルバイトといっても看護婦ですが…。

こんな私ですので彼はどうしてもゲットして結婚したいと思い、グラタン・とんこつ鍋・貝柱のサラダ・鶏の唐揚げなどをごちそうしました。男性は非常に満足した様子でおいしいと言っていました。

何をごちそうするかなども、こちらで相談させていただきました。

一泊の晩には日本酒・ワインなどを飲みながらDVDを鑑賞しました。

夜はどうなるかとワクワクしていたのですが…、相手より「マッサージできる?」などと聞かれ(これが初めての触れあいとなる)手や足、肩や腰などの全身をマッサージしてあげました。
そういう関係になるものかと思っていたのですが、実際は添い寝のみ。相手と足をからませ合い抱き合うことはあったのですが、キスもまだです。

相手はもうわたしの親には会っているので、そんなめちゃくちゃな事は出来ないなどと言います。相手は私を思いやっての行動なのかでしょうか?私に興味があるかどうか質問です。

A 回答 (4件)

40代後半男性です。

あなたを大切に思ってくれていると言うことですね。あなたの親に会っているのもそう言う気持ちにさせるのではないでしょうか?質問者様は立派な大人の女性と思われますが,親に会えば人の子であると実感させられると思います。彼の誠実さが感じられます。

40代後半の私からすると,あくまで個人的な意見ですが,30代前半の女性は旬な感じがして魅力的です。私の職場の女性たちは皆魅力的ですよ。既婚者なので,素敵だな思うだけですが,,,

時間をかけて愛を育んでください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。三十代女性を誉めているのに、私が誉められているのではないかと勘違いしてしまいます。添い寝はОKですよね。

この展開で終了したことで、今後の展開の楽しみがあるから良いとしましょう。まだ、デートはできる予定なので今後いつ関係をもつのか…結婚してから考えるのかを改めて考えてみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

質問者様の頑張りに、同じ女性として微笑ましく読ませていただきました^^

あなたはとても家庭的で良い奥様になるんじゃないかと感じましたっ(o^-')b
好きな男性のために手料理!男心をつかむには、まず胃袋をつかめといいますし!!

マッサージのご依頼を受けたり、抱き合って添い寝なんて・・・
愛のあるスキンシップだと思いますよっ(≧∇≦)キャー♪
質問者様のご両親ともお会いになっているとのことで、
生半可な気持ちで一緒にいるわけではないと思います^^

私の目には、大人な態度をとっている紳士な振る舞いに魅力を感じますねっ♪

男性も精一杯我慢しているのかもしれませんけどっ♪(o^-')b

若さの至りのように、ご自分の欲望のままに突っ走るようなことをしない男性に
私はすごく惹かれますけれどね^^
自我をコントロールする意味でも尊敬できる行動だと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

私も自我をコントロールできる紳士的な態度には感動しきりです。(ってかノロケですかね)

こう見えても昔はよくオールマイティによい奥さんになるだろうねと言われたものです。よく考えたらエースアリスさんのいうように、彼は紳士なのかもしれませんんね。それなりに経験はあると言ってました……。だから、女性を馬鹿にしていない人なのかもしれません。考えれば、アルバイトの私の人格も認めてくれますし、とても中身の濃い人物なのです。

ご回答ありがとうございます。

抱き合って足からめて、キスしないのはおかしいよ。

ホモで偽装結婚を目論んでるのかもしれません。

この回答への補足

しかも私の背中を手でさすっていました。男性の胸を手でさすってみたのですが、気持ちいいと言うだけで、何もなかったです。この後の展開は…?

• 0

公務員である一定以上の年齢の男性であれば普通はそういう経験もいくらかしているでしょうし、結婚の話だって今までいくらでもあったでしょう。

そこに至っていないという点でいくらか普通ではない点が考えられますから、今回の件に関しても彼がかなり奥手だということではないでしょうか。

まだ会った回数もそれほど多くはないでしょうから、ここでいきなり抱いてしまってもいいものかという躊躇があっても何ら不思議はありません。10代の若者なら据え膳食わぬはなんちゃらで襲ってくるでしょうが、相手はいい年をした男性です。さかりのついた考えなしの馬鹿とは思われたくなかったのかもしれません。
 私も20代の頃に同衾したけど手を出さなかったケースはありますよ。その後もちろん手をだしましたが。あえて紳士っぷりをアピールしているわけで、その場合はあなたに好意をもっていることの裏返しでもあります。

ですから安心して次のステップへと進んでください。いつまでたっても手を出さないようでしたらあなたがリードするか、あるいはまた相談してください

この回答への補足

結婚のチャンスは何回かあったと話しておりました。でも、結局、最期は僕が不器用だったんだと言われるだけで詳しい事はわかっていません。

私から見ても男性はもてるタイプだと思います。実家も裕福な様ですし、私にはもったいない位の人です。だからこそ、彼を確実にゲットしたいのです。

結婚のためにセックスは必要でしょうか?

• 0