タイトルの通り、東京の池袋周辺で資生堂のマジョリカマジョルカを手に入れられるお店を探しています。
できれば池袋駅周辺で。
サンシャインの中にあるドラッグストアに置いてあるというのは聞いたことがあるのですが、もっと近くに置いてないんですかね??
サンシャイン自体は好きなんですけど、行くたびに捕まるキャッチセールスだか美容室だかが嫌いなんであんまり生きたくないんです・・・。
情報お願いします!(^-^)!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


>行くたびに捕まるキャッチセールスだか美容室だかが嫌いなんで…
わかります!私も恐いので一度しか行ったことがないのですが、帰りはわざわざ裏道通って帰りました(笑)。

ところで私の知っている限りでは
・池袋駅東口の地下(PARCOの地下入り口・西武の3階直通エスカレーターがあるところの向かい側)に最近できた大きなドラッグストア

・メトロポリタンプラザ1階入り口にある資生堂製品を扱っている『COCO BRANCHE』というお店(↓の地図ですと、右下にあります)
http://www.itbc.co.jp/plaza/shop/guide_1.htm

・池袋駅西口にある東武ホープセンター内にあるコクミンドラッグ
http://www.tobu.co.jp/hope/

…でマジョリカマジョルカ売ってるのを見ました。
マジョマジョは前のFSPのように置くお店を限定して、商品の価値を下げないようにしている…と聞きました。確かにどこにでもあるブランドではないですよね。だからこそ欲しくなるのですが(^^;)。
ちなみに私はシャドウカスタマイズを2色買いました。小さくてカワイイので思わず欲しくなってしまって(苦笑)。

わかりづらい説明でごめんなさい。
無事見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つも教えていただき、ありがとうございます(^O^)
おかげさまで、本日無事にマジョマジョGET出来ました!!!
購入したのは、シャドーカスタマイズの(12)と、ハニーディップグロスのRK155です。
今度、お金があるときにはパクトを買って、オリジナルパクトを作ろうと思います(~o~)

お礼日時:2003/09/13 00:29

こんにちは!



資生堂さんのサイトに、各支店の連絡先などが
書いてあります。商品についての問い合わせもしている
ので、直接電話して、池袋で置いてあるお店を聞くといいですよ!! 
私も欲しかったので電話したら、親切に何店舗か教えてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わざわざ聞くのはちょっと照れくさいですね~。
今回はNO.1の方の回答でマジョマジョ発見できましたが、次回何か探しても見つからなかった場合は、電話してみますね。

お礼日時:2003/09/13 00:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマジョルカの過去の選手

90年代からのマジョルカの選手が解る方、またHPなどを探しています!

Aベストアンサー

90年代後半からだけ、代表的な選手だけのようですが、参考URLのページで見られます。

参考URL:http://www.fcjapan.co.jp/KSL/club/155.html

Q横浜駅周辺でコーセー・資生堂製品を30%OFFで購入できるお店は・・・

横浜駅周辺でコーセー・資生堂製品を
30%OFFで購入できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
どうぞお教えください!
横浜近辺でもいいので・・・

Aベストアンサー

回答がなかなかついてないようなので、
自信はありませんが、アドバイスを・・・。

横浜周辺はどうかわからないのですが、チェーン店の
ドラッグストア『サンドラッグ』は、セール期間中に、
化粧品が25%~30%OFFになりますよ。
私の家の近所のサンドラッグでは、コーセー・資生堂もOFFになっています。

お近くに、店舗があるといいんですが・・。
参考にならなかったら、ごめんなさい。

Qマジョリカ マジョルカ

資生堂のマジョリカ マジョルカが今すごい気になっているんですが、私の住んでるとこの店は数が少なく、すぐに売り切れてしまうのです…。なので、オンラインショップで買えるサイトがあれば、ぜひ教えてください!!

Aベストアンサー

マジョリカマジョルカかわいいですよね。
私もやっと手に入れました。
もう、だいぶ手に入りやすくなってきたと思いますが。
URLに書かれているとおり、
オンラインショップでは
取扱いがないようです。
お店の人に、マジョマジョが入ったら
連絡をくれるように頼むとかしかないかと思います。
手に入るといいですね。

参考URL:http://www.hatena.ne.jp/1062121583

Qマジョリカマジョルカの取扱店

マジョリカマジョルカの取扱店を探しています。
在住は宮城県です。
探しても一向に見つからないので質問させてもらいました。
ここで見かけたなどありましたら、教えて下さい!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 宮城に住んではいないのですが、
マジョリカマジョルカは、バラエティショップや、
大型ドラッグストアにいけばよく置いています。

 ですので、仙台エスパルのソニープラザなど探されてはいかがでしょうか?

 ドラッグストアを紹介しようと思ったのですが、
こちらでチェーン展開しているドラッグストアは、宮城にはないようなので。

Qマジョルカのユニフォーム(パンツ)の文字

大久保選手も所属する、リーガ・エスパニョーラのマジョルカのユニフォームに関する質問です。

中継などを見ていて、パンツのお尻の部分に
「MALLORCA」
と書いてあるのを知りました。

しかしどうやら文字には何パターンかあるみたいで、
大久保選手が穿いていたものには
「IBIZA」
とありました。

同じ試合の中で、選手によっていろいろな文字が書いてあり、とても不思議に思いました。

どなたかこの文字の種類(どんな言葉があるのか)と、
その意味をご存知の方がいましたらお教えください。

Aベストアンサー

 IBIZAはイビザ島のことではないでしょうか?
 スペインのバレアレス諸島で一番大きな島Mallorca(マジョルカ;Palma de mallorca)、その南に位置する島がIbiza(イビサ;Ibiza:スペイン語ではZの発音はSと同じ)です。おそらく、バレアレス諸島一帯がマジョルカのホームタウンなんでしょうね。

Qマジョリカマジョルカのファンデーション

マジョリカマジョルカのファンデーションを使っている方は、マジョリカマジョルカのファンデーション専用のケースに入れていると思うんですが、パフも一緒に入れてるんですか?

Aベストアンサー

私もファンデのケースに一緒にしまっています。
#1の方と同様に、ファンデを買った時についてくる透明のシートを、ファンデとパフの間にはさみます。
そうすれば、ファンデとパフが直接触れないので、汚れません。

別のメーカーのファンデにも、同様のスタイルをとっているファンデがありますよ。
マジョリカマジョルカも、こういうしまい方をするようにあのケースを設計していると思うのですが・・・。

QLOVE の意味

LOVE の意味

LOVE という語は愛という意味ですが、私はこのLOVE という語を使用する際に愛情とか好意などの意味のLOVE として用いることはあっても、人の名前としての意味のLOVE では ありません。

LOVE という語の用い方は多種ありますか ?

Aベストアンサー

>LOVE という語の用い方は多種ありますか ?

はい。辞書をご参照ください。

>(略)として用いることはあっても、人の名前としての意味のLOVE では ありません。

私も人の名前として知っているLOVEは「Courtney Love」だけです。

参考URL:http://eow.alc.co.jp/love/UTF-8/

Qマジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッド

マジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッド(名前間違えてたらすみません)

はチークのようですが
どうやって塗るのでしょうか?。

パウダーファンデーションを使っていますがその上からつけていいのでしょうか。

リキッドの場合はお粉をはたいてからですか?。

Aベストアンサー

私がチークとして使う場合ですが、ファンデーションなど顔のメイクが済んだあとにその上からつけています。
少量を指にとって、ポンポンと馴染ませる感じで塗っています。伸びがよくて発色もいいので、ちょっと多く塗ってしまうとスゴイ顔になっちゃうのでそこは注意です(笑)

でも私は唇の色が薄くてぼやけるので、口紅代わりにも多く使っています。フレッシュ&ブラッドはいろいろな使い方ができるんですよね~(^ ^)

Qpersons whom I love and loved (before)

「私が愛する & かつて愛した人たち」と表現するとき、
タイトルの文の後半の、
"I love and loved" または "I love and I've loved" で伝わりますか?
それとも、
"persons whom I love" のみで現在・過去の時制を問わないのでしょうか?
I love and loved って聞き慣れない表現のような気がしているのですが。。。
検索してもヒットしませんでした。
間違っていたら正確な表現を教えてください。

Aベストアンサー

「私がかつて愛した」相手は、今現在は愛していないことになりますので、
“I love or loved”はいかがでしょうか?
Google検索では千件以上ヒットしました。

Qマジョリカマジョルカのマスカラについて

マスカラについて質問させてください。

現在イミュのオペラ マイラッシュを使っています。
私は元々まつげにボリュームも長さもあるので、
繊細な仕上がりになるマスカラが好きです。
今使っている物は値段もお手ごろだし、割と気に入っています。

そろそろなくなりそうなので、新しいのを買おうと思うのですが、
どこのメーカーのを買うか迷っています。

雑誌などでよくマジョリカマジョルカのマスカラが
ランキング1位になってるのを見るので、気になっているのですが、
以前同ブランドのリキッドアイライナーを使用して
思っていたよりも持ちが悪く、すぐラインが崩れてしまったので、
あまりこのブランドは信用できないかな~と思ってしまいます。


マジョリカマジョルカのマスカラを使用したことがある方、
使ってみて良かった点・悪かった点を教えてください。
またそのほかオススメのマスカラがありましたらそちらも
教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、長さもボリュームもあるまつげです。
すっと長く繊細に見えるものが好みで、色落ちせずに、できればお湯で流せるものが理想です。

やはり基本は、オペラ マイラッシュ を使っています。
本当に気に入っていますが、他のもっといいものを、って思うんですよね。
まつげの密集している人は、コームタイプがあまり合わない気がするんです。
化粧品会社に勤めている友人はコームタイプを使っていますが
「自分のように短く薄いまつげにはグイッと上がるのでベスト!」
といっていたので、やはり私向きではなかったのだな、と。

店頭で納得してから、数種購入し、結局マイラッシュに戻っていましたが・・・
ようやく見つけました!
「マックスファクターのラッシュアーチストの黄色い方」
ブラシ部分がゴムでしっかりしている上、密集していないので、液がボテッしません。

マイラッシュと比べると、
長所:長さがズ~っと出ます。常にまつげの存在を感じます。
短所:クレンジング・・(私は普通のメイク落としで一緒に落とせていますが)お湯でOKとは書いていないので、必要かも。
持ちのよさ・・店頭で試し付けしたときに、少し落ちました。でも自宅でつけたときは終日OKなので、少しだけ乾燥時間をとってあげれば。

長さは確実に出ますので、店頭でいい状態のものをお試しになってみてください。

※マイラッシュはアイライナーも優秀なんですよね。柔らかいのに落ちないです。

私も、長さもボリュームもあるまつげです。
すっと長く繊細に見えるものが好みで、色落ちせずに、できればお湯で流せるものが理想です。

やはり基本は、オペラ マイラッシュ を使っています。
本当に気に入っていますが、他のもっといいものを、って思うんですよね。
まつげの密集している人は、コームタイプがあまり合わない気がするんです。
化粧品会社に勤めている友人はコームタイプを使っていますが
「自分のように短く薄いまつげにはグイッと上がるのでベスト!」
といっていたので、やはり私向き...続きを読む


人気Q&Aランキング