アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に結婚してから元彼の夢をよく見るようになりました。
元彼とは高校時代に3年ほど付き合ったのですが私が振られて,今の旦那と出会うまでずっと引きずってました。
夢は毎回違うのですが,全然楽しい夢ではありません!
昨日は元彼が高校時代の先生や友人から逃げまわっていて私が布団で隠して見つからないようにしてる夢でした。
毎回の夢に共通する事は「元彼が声を出さない(喋らない)こと」と「私が元彼と一緒にいると友人達がビックリして不思議そうな顔をすること」です。

自分でもなんでこんな変な内容なのか気になります(;_;)

分かる方教えてください!m(_ _)m

A 回答 (2件)

私も既婚者 女です。



私も一時期よく見ました。

恐らくなにか気になってるとか、ひっかかるものがあったんだと思います。

1回見てから、余計に気になって余計に見るって感じじゃないかと思われます。


その頃私も内容とかきになって「夢占い」とか検索したりしましたよ(笑)
    • good
    • 0

   こんにちわ。

既婚女です。
  ”元彼が夢に・・・・・
  解ります。経験ありますから、
  未だに"元彼”に想いがあるから、
  振られたけど、忘れられない。
  気持ちがふっ切れないでいる。
  彼との思い出(学生時代にかかわること)
  "夢に出てくる彼の態度、"無言”
  ”伝えたい事がある兆候”かも知れない。
  彼と会える機会をつくれますか?
  私の想い人は同級性(小、中)だったし、同級会で再会。
  お互いにはにかみながらも昔話のように語り合いましたよ。
  人目のある所ならかまわないし、」  
  ”再会”して彼の生活に少し立ち入るのも良いかもしれない。
  その時に"夢の中の彼”の事がわかるかもしれない。
  ”想いを断ち切る"少しの勇気出してみて下さい。
   
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!