キャラクターの名前が分かりません。

これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。

特徴:

目がでかい(かなり)

2投身

海外のきゃら?

この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。

おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私も「ベティちゃん」だと思います。


髪の毛がショートでツンツンしていて目と唇がとても印象的、スタイルはバツグンで印象深いのは赤のミニドレス。
たしか犬も飼っていたと思います。
昔に聞いたのですが、小柳ルミ子がベティちゃんが大好きでグッズやら服やら集めているらしい。(TVで見たと思うのですが)

最近ではパワーパフガールズですよね。3人いるのですがその子たちのことかも知れないですね。

ミルクちゃん(ohスーパーミルクちゃん)は日本で製作されたものなのでちょっと違うかも。
    • good
    • 0

ミルクちゃんとか?


袖がべろぉんってなってる。
海外っぽい。
    • good
    • 0

パッと思い浮かんだのは『ベティ・ブープ』目が大きくてタレ目 おちょぼ口に真っ赤な口紅 コルセット型のミニ・ワンピースを着ている・・

・違っていたらゴメンナサイ
    • good
    • 0

オイラも「パワーパフガールズ」っぽいかなぁと思うのですが、同じカートゥーンっつー事でこちらもクサイかなと。


「デクスターズラボ」

参考URL:http://www.cartoonnetwork.co.jp/game_frm.asp
    • good
    • 0

目がでかい、2頭身、海外のキャラ、だけでは何ともいえませんが私が思い当たるのは”サウスパーク”です。

    • good
    • 0

国内ですが、「UHA味覚糖」



色とか、全体的のイメージ(怖い、カワイイなど)ないですかね?
    • good
    • 0

今オンエアされてるのだったら、「パワーパフガールズ」という可能性も…。



参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/ppg/
    • good
    • 0

CASPER (キャスパー)はいかがでしょうか?



参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/cream7/CASPER/pillow. …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女の子用のぬりえ

海外在住の友達に「お土産にぬりえを買ってきて」と頼まれました。どこに売っているのでしょうか?
本屋さん? 文房具屋さん? トイザらス?
いざ言われてみるとわからなくて・・・。
金曜日に出発しますのであまり時間がありません。
ご存知の方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

そうですね、100円ショップ・スーパー・文房具屋・本屋にも売ってますね。
どこでもおいてあると思いますよ。
今、日本で女の子向けだと「ふたりはプリキュア」あたりが流行ってますよ(^^*)

Qドラゴンボールのチャオズって明らかにいらないきゃらですよね。

ドラゴンボールのチャオズって明らかにいらないきゃらですよね。

Aベストアンサー

それをいってはいけません。
天津飯・ヤムチャ・クリリンだって、地球人としては強いけど戦闘には付いてけませんし
最終的に神と一体化したピッコロ(ナメック星人)も時間稼ぎがせいぜいです。
結局はサイヤ人vs敵という結果になるのは仕方のないことですが
それでもサイヤ人以外の登場人物を廃したバトルシーンだけの作品を
読みたいと思う読者はいないでしょう。

Qひらがなカタカナ付きのぬりえ

以前ドラえもんのぬりえを買い、そのぬりえには数もありぬりえをしながら数を学べるようになっていました。
こんな感じのひらがな/カタカナ版はあるでしょうか?
どんなキャラクターのものでも構いません。
ひらがなカタカナの学習付きぬりえをご存知の方がいましたらどちらのメーカーか等教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2です。

↓これです。
http://store.yahoo.co.jp/net-shibuya/cn-4710015.html

ちなみに私はホームセンターで見かけたので、店舗で取り扱っているところもあると思います。

Qポケモンのキャラクター?きつね系のキャラクター

以前に大量にもらってきたポケモン指人形の中にわからないポケモンが入っていました。

きつねっぽい人形なのですが、これはポケモンのキャラクターですか?

ロコンでもない
フォッコでもない
キュウビでもない
そもそもポケモンですか?

わかる方教えてください。

Aベストアンサー

デジモンのレナモンというキャラです!
ポケモンじゃないですね笑

Qぬりえは本当に創造性を失わせるのか。

ぬりえは、子どもの創造性を失わせるとして批判されているが、本当にそうと言い切れるのだろうか。ぬりえのなかにも、その子どもなりの意味を見い出している例もあるのではないか。具体的な例を挙げて説明して頂けたら嬉しいのですが。

Aベストアンサー

私はぬりえ好きでしたね。
主に姉の漫画の本に色塗ってましたけど(笑)

専門ではないのですが、確か、子供の創造性を失わせる
主な原因は、最も近くにいる大人の無責任な発言だったと思いますよ。
(例えば、肌の色はこうだ!とかいう常識の押しつけや、
批判ですね。下手だとか云々)

あと、自分の経験からですが、一枚のぬり絵でも、子供によって
かなりのストーリーがあるようですよ。(個人差はありますが)
服の色がなぜ緑色なのかとか、髪の毛の色がどうしてこうなのだとか、
漫画やアニメのキャラクター物でも、物語のストーリーを
逸脱しない程度のお話が個人によってできあがるようです。
(時に逸脱しすぎる子供もいますが)

参考ですがいかがでしょうか?

Qアニメキャラで最も熱いキャラは?

アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

Aベストアンサー

兄沢 命斗。

そもそも島本和彦先生自体が熱いキャラクターかと思われる。

Qコナンぬりえの情報求む

セイカから発売されている名探偵コナンのぬりえを探しています。
表紙にはコナンを抱き上げている蘭ちゃんと新一が描かれているぬりえです。
アニメーターの青野厚司さんが作画されているとお聞きしました。
ファンとしてどうしても入手したく、
あちこち探しまわってみたのですが見つかりません。

ということで取り寄せを考えたのですが、
そのぬりえの型番が分かるか、大量購入でないと注文できないというお返事をお店の人にいただきました。
調べてみて、型番はCN-○○○○○○○(数字7桁)-□(アルファベット)と書いてあるものだと分かったのですが、詳しい型番が分からないためこちらに質問を投稿させていただきました。

現物をお持ちなどでこのぬりえの型番をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご回答をよろしくお願いします。
また、このぬりえの詳細情報(型番以外の情報)の提供もお待ちしております。

長々とした質問になってしまい、すみません。

Aベストアンサー

こんにちは。
質問者さんのお求めのものとは違うと思いますが、セイカの塗り絵でコナンの全身のバックに、平次、新一、哀、蘭が載っているものがあります。作画はよくわからないのですが、比較的最近の絵柄です。警視庁の刑事や黒の組織、少年探偵団、怪盗キッド、平次や和葉、工藤夫妻などなど、キャラクターの種類に富んでいます。
型番はCN-4620903-Eです。
そちらは多分書店や文房具屋で簡単に手に入ると思います。

ここまで書いていて気付いたのですが、もしかしたら新しいぬりえが出たので絶版になった、と言う可能性もありますね。
こういうのはマニア向け(と行ったら失礼ですか?)には作られていないので何の予告もなしに絶版になったりします。

参考になればうれしいです。いい回答が出てくることをお祈りしています。

Qこのキャラクターが思い出せないよく見るキャラクターなんですが名前がわかりませんカーズみたいな3

このキャラクターが思い出せない

よく見るキャラクターなんですが名前がわかりません
カーズみたいな3Dアニメ系統のキャラクターだったと思います。

・人間ではない
・体が黄色くて縦長
・ゴーグルを付けている

Aベストアンサー

ミニオンズ?

Qぬりえのお面を探しています

今週末に 急に 子供達に お面を作って遊ぶ事になったのですが
ぬりえをしてから お面を作ろうと思ってて ほとんど 鬼などが多くて 子供が好きなキャラクターなど ありませんか?

急いでいるので 早めに教えてください よろしくお願いします^^

Aベストアンサー

私はぬりえやさんというサイトをいつも使っています。
そこに節分のお面というコーナーがあり、見てみると鬼以外の
動物のお面もあるようです。
お役にたてるといいんですが。

参考URL:http://nurie.ciao.jp/om01.html

Qこのキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。

このキャラクターはなんと言う名前ですか?あと何に出てくるキャラクターですか?わかる人教えてください。青鬼じゃないほうです。

Aベストアンサー

サイレントヒルのレッドピラミッドシングですかね?


人気Q&Aランキング