アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳のキャバクラ嬢が
同伴して欲しいと言ってます。

二回目です。断ったのですが、「どうしてもダメ?」
と頑張るので約束しました。

みすみす簡単にカモになる程バカではないです。

出勤前なのでホテルは可能性低いです。
キスぐらいしてやろうと思うのですが、
どうですか?
もちろん無理にはしませんが・・

気まずくなったら、これ以上カモにならないだけだし、
店には行かないだけです。

皆さんは、どう考えますか?
そして、経験者さんいましたら、どうしてますか?
アドバイスしてください!

A 回答 (5件)

よく[相手はプロ]という言葉を見ますが


それは大きな間違い。

座っただけで5万円コースのクラブじゃなければ
殆どのキャバ嬢は、ただの短大生のアルバイトレベルが
お決まりのパターンで接客しているだけ。。

そんな奴らにカモにされない方法は[その上を行く事]だけです。
その手段を1つ覚えて帰って下さい。

初めの2~3回はカモになってお金を使いましょう。
その間は下心ゼロで接するのです。
そうする事で[いい客見つけちゃった]とキャバ嬢に勘違いさせるのです。
それは店内で広まり、[この客を他の嬢に取られたら損だ。逃がしたら損だ]と成るのです。

そしたら
キャバ嬢はこちらの思うがままです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

的を得ていますね!すばらしいです。

簡単に「良い」客にはならない様にします。

お礼日時:2011/02/15 13:01

こんにちわ、40代の男です。



キャバクラへ行ってカモられない様にするには「欲」を持たない事だと思います。
「やりたい。」という気持ちは敏感に女の子に伝わって女の子によっては逆手に取られて通わされますよ。

>出勤前なのでホテルは可能性低いです。
>キスぐらいしてやろうと思うのですが、
>どうですか?

この様にお考えである事自体がいいターゲットになっていると思います。

キャバクラで働いている女性達全員が男の欲望を逆手に取ってカモを探しているとは思いませんが、キャバクラは楽しくお酒を飲む所と考えていた方が無難です。そう考えてキャバクラでHな期待はせずに楽しくお酒を飲んでいれば、そのうちに良い事もあると思いますよ。

最初から体が目当てならばソープなどの専門店へ行く方が経費も節約できるのではないでしょうか。

キャバクラで「惚れてる素振り」や「やりたい素振り」は見透かされ、逆手に取られて通わされると思っていて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、でもおとなしく飲んでもつまらないので

ギブ&テイク的な見返りをしてもらえる様にしたいです。

お礼日時:2011/02/15 13:04

相手の女性はプロなので、質問者さんが考えていることぐらいは、お見通しではないかと思います(^∀^;)



質問者さんが相手の方と“遊ぶ”気があるのなら、同伴の誘いにのってみてもいいかもですが。

お店の中でしか付き合う気がないのなら、女性のお誘いにはのらない方が良いと思います。
    • good
    • 1

Q:キャバクラ嬢にカモられない様にするには



A:キャバに行かないこと

相手は商売です。勘違いさせてお金を稼ぐ場です。
    • good
    • 5

同伴に行かないことです。


同伴でキスなんて出来ないですよ。アフターならまだしも。
なので行かないことがカモられない最善の方法だと思います。
キャバ嬢は好きな人を同伴でお店に呼ぼうとはしませんよ。

気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A