来1月頃新婚旅行に行こうと思っています。
モルディブあたりの南国の島を希望しています。
水上ヴィラで(出来れば部屋から海に入れるような)お勧めの場所はありませんか?
行ってこんなことがよかった、ここが素敵だと聞いた、などどんな情報でも構いません。
どうぞ教えて下さい☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も4年程前に新婚旅行でモルディブのタージコーラルリーフリゾートに4泊しました。


2部屋で1棟の構造でしたがもちろんとなりからは見えず、隣は全く気になりませんでした。
もちろん部屋のデッキから階段でそのまま海に入れますし、階段の付近には小さな魚がたくさんいてとても楽しい5日間でした。お風呂からの海の眺めもよかったです。
食事はたしかブッフェでしたがそのうちの1晩はビーチにグリルが出て好きな魚介類をその場で焼いてくれるサービスもありました。
お土産やのおじさんもとても楽しい人で仲良くなりました。南の島の人の特徴かもしれないのですが、皆とても穏やかですごくゆっくり時間が流れてるようでした。
島から空港へ向かうボートの中で「何で日本に帰らなければいけないんだろう」と、真剣に考えるくらい楽しい日々でした。
できるならもう一回いってみたいなぁ・・・
1ヶ所しか行ってないので他がどうなのかはわかりませんが値段も手ごろで最高のハネムーンでした。

参考URL:http://www.tajhotels.com/resort/coral_maldives/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
他のお部屋が気にならない、日本人客が少ないというのが希望なんですよ。日本人客は多いのでしょうか?
日本に帰りたくなくなるなんて。。。楽しみです。
参考URLもあとで開いてみます。参考にしますね。

お礼日時:2003/09/16 15:15

 私は新婚旅行でタージエキゾチカに泊まりました。


デラックス水上ヴィラに泊まりましたが、もちろん部屋のデッキからはしごで直接海に入れました。自分達のデッキからは隣は見えないし、海はきれいだし最高でした。
 海を見ながらお風呂にも入れるし(昼間は外から見えないようになってます)
あと、モルディブはビュッフェが多いと聞きましたが、(違ったらごめんなさい)ここは毎食好みの料理を頼めるので(前菜、メイン、デザート)とってもよかったです。もちろん味もよかったです。
 参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
はしごで海に入れるし、海を見ながらお風呂に入れるのも希望通りです。しかも料理が選べるってあまりないですよね。とても参考になります。
ちなみに、失礼でなければ、お幾ら位で、どちらの旅行社で行かれましたか?

お礼日時:2003/09/16 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報