4月10日に東京都知事選の選挙がありますが判断材料として
現在、東京都がかかえる問題点を教えてください

もしよろしければ問題点のほかに、その問題点に関する回答者さんの意見も
言っていただければありがたいです
選挙の参考にさせてください

A 回答 (2件)

たしか、下水道の老朽化問題があったと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせてください

現状、都知事はなかなか日本の首都の知事として頑張ってると思います。

頭の回転が速くて、一般人にとって深い意味のことを簡単に述べるので、理解できない人が反発していますが、実際は、良いことを言っていると思います。

現職知事が立候補した場合は、当選させることが、東京都・日本を守ることになると思います。
    • 0