プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダー11で、作成したindex.htmlを直接開くと、
IEが複数(15個ぐらい)開いて、固まってしまうのですが、
これは、ホームページビルダーの問題なのか、
PC自体の環境の問題なのか、
index.htmlの画面は、1ページ開き、残る14個の窓は、白紙状態で。固まったままになります。
こんなことって、ありますか?
おなじ現象を体験されたかたが、おれれましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Hpb 8、13、14、15<現行>使ったり、使っていますが、そのよう事は起きたことがありません。


(1) 一度 ご友人等にその Sitres リンクを送られ、開いてもらったら如何ですか。
→ →発生したら、一番シンプルな index.htmlを作り、新たに、転送、テストしてみる。
→ →発生しなかったら、ブラウザーが、いくつも開くようになっているので背は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>→ →発生したら、一番シンプルな index.htmlを作り、新たに、転送、テストしてみる。
>→ →発生しなかったら、ブラウザーが、いくつも開くようになっているので背は?
試してみます。
他のPCでは、ならなかったので、後者かもしれないです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/16 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!