DMC-FZ2とDMC-FZ1との違いってなんでしょうか?

A 回答 (1件)

DMC-FZ2はDMC-FZ1の後継モデルです。

新たに、絞り優先AE/シャッター優先AEなどが選択可能となりました。
また、ホワイトバランス微調整機能を搭載し、自然な色合いの撮影を可能にしました。

参考URL
DMC-FZ2
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0811/pan …

DMC-FZ1
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1010/pan …

参考URL:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0811/pan …
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答。ありがとうございました。