プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、A会社の本店が東京、支店が大阪の管轄に3つあった(大阪第1支店、大阪第2支店、大阪第3支店)ような場合

大阪支店の支配人というのは、大阪第1支店、大阪第2支店、大阪第3支店すべてまとめた支配人ということでしょうか?

支配人という人の定義がよくわからないのですが、大阪第1支店の支配人と、大阪第2支店の支配人と、大阪第3支店の支配人の3人がいるのか?、大阪第1支店、大阪第2支店、大阪第3支店すべてまとめて支配人1人なのか?ということですが…

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは、素人です。

本店は東京確定だと思いますが、支店間は会社によって違うと思います(例
えば売り上げ的に大阪3がトップだったら大阪3の支配人が支店間で一番偉
いと変わってるかも知れません。もしくは全大阪をまとめる支配人は東京の
人間かもしれません)

会社の組織図はないんですか?(普通あるはずです。もし貰ってなかったら
人事部に手配して貰いましょう)。組織図みてもわからないなら人事部によ
くわからないのですが、と尋ねるのが確実かと思います。
    • 0

こういった定義は決まった物等存在しません

その会社がどのように決めているかという事だけです
ここでわかるはずは有りませんね
だいたい支配人という事だと普通の会社では無いですね
飲食なのかなホテル関係なのかな
    • 0