こんにちは 東京 神奈川 埼玉 千葉 で

 ケ-キ バイキング (食べ放題の中のケ-キ でもいいです)

 とてもおいしい 所 知っている方 お教えください

 子供連れ で 駐車場 があり 日曜もやっている 所でしたら

 助かります 値段は 3500円くらい(一人)でお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

品川プリンスホテル・トップオブシナガワ(新館39F)のケーキバイキングなら一人1650円で、AM11:30~PM4:00まで大丈夫です。


ケーキはプチサイズのものがほとんどですが、他にサンドイッチやアイスクリーム、フルーツなどもありますし、ドリンクはコーヒー・紅茶・ウーロン茶が飲み放題です。(平日はパスタや肉料理なども出る上、ドリンクもオレンジジュースなどが加わる)
味はさすがにプリンスホテルだけあって、期待は裏切らないと思いますし、時間帯的にも昼飯代わりに使えるのが便利ですね。ただ日曜日は結構混みますが。
プリンスホテルはここ以外でも結構ケーキバイキングをやってるようなので、一度お近くのところでやってるかどうか調べてみるといいかもしれません。

あと都内だと池袋のホテルメトロポリタンなんかも有名ですね。
平日なら、第一ホテル東京シーフォート(月~金限定)とかホテルオークラ(木曜日のみ)なんかもおすすめなんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ご返答ありがとうございました

 トップ オブ 品川は 私のお気に入りで 年 数回 行きます
 オ-プン 時には 並びますよね

 帰るときには もう行列が・・・私もプリンス系は おいしいと 思います

 ありがとうございました

お礼日時:2001/04/19 12:40

赤坂プリンスホテル・パーラー「ファウンテラス」では、“王室おめでとう菓子デザートビュッフェ”を開催中です。

(~4/30日)
 大人1800円  4-12歳 900円  (税別)
 インターネット3日前に予約すると大人1500円(税込み) となります。(以下のサイト参照)
パン等30種類が食べ放題とか。
 但し、午後5時もしくは5時半からです。

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/info1/restaurant/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答 いただき ありがとうございます

 赤坂 プリンスは 一度行ってみたいと 思っていた所なので
 この機会に 家族で 行こうと 思います

 ありがとうございました

お礼日時:2001/04/24 07:18

私のおすすめはウェスティンホテル東京の“ザ・テラス”。


ここはケーキのバリエーションがさほど多くはないのですが、どれをとっても間違いなくおいしいんです。一通り取った後にもう一度食べたいと思わせるケーキブッフェなんてそうそうはありません。軽食のホットメニューはあまりおいしいとは思いませんでしたが、そこそこのレベルのものを提供してくれます。ブルスケッタはおいしかったですよ。果物もフルーツパーラーなみのおいしさで文句なし。紅茶はお願いすれば好きなものを選ぶことができます。もちろんお代りも可能です。予約はできません。週末は混みますので、3時くらいにはホテルに入りましょう。
駐車場は確か、3時間無料だったはずなので、無料で停められます。

参考URL:http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちは ご返答 いただき ありがとう ございます

 hp 見ました とても おいしそうなので

 来週あたり 行こうと 思っています 少し変ったケ-キ ですね

 ありがとう ございました

お礼日時:2001/04/24 07:21

こんばんは。



私も新宿にある東京ヒルトンホテルの「マーブル・ラウンジ」のケーキ・バイキングをお勧めいたします。 
ケーキというより、「デザート全般」ですね。
ケーキ、アイスクリーム、ゼリー、プリン、ムース、カナッペなど、とにかく種類は豊富です。 夏場はところてんもあるそうです。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのロビーフロアにありますが、雰囲気もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ご返答ありがとうございまうした

  ヒルトンは以前いきましたが 

 今はどうなっているで しょうか?

 たしか ドリンク別だったと おもいましたが

    ありがとうございました

お礼日時:2001/04/19 12:32

新宿のヒルトンホテル。

紅茶もおいしいです。アイスも。ヒルトンのブッフェの中でも一番人気がこのブッフェ。ケーキ類は沢山の種類を召し上がっていただこうと小さめにカットしてあります。目の前でシェフが焼くワッフルや、軽い口当たりのムース、プディング、アイスクリーム、シャーベット、みつ豆など、それぞれの季節に合わせて40種以上のヒルトンメイドのデザートが並びます。甘い味に疲れた時のお口直しには、チキンパイや焼売などもあります。
お一人様2,000円(土・日・祝日は2,200円)
(コーヒー又は紅茶付き)
駐車場については、下記HPで参照なさってください。広いから、お子さんがいてもあまり気がねがないと思います。杏仁豆腐もあったかな。

参考URL:http://www.hilton.co.jp/tokyo/b.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 
     ご返答 ありがとうございました

 新宿は デザ-トの食べ放題が 多いですよね
 
 ヒルトンは早く行かないと いいものが 無くなってしまうと思うのですが

 今は どうでしょう?すぐ 同じものを 補充してくれるでしょうか?

 ありがとうございました

お礼日時:2001/04/19 12:36

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q学校で女子がしていて、えろいと思ったことはなんですか?

学校で女子がしていて、えろいと思ったことはなんですか?

Aベストアンサー

その名前って在日朝鮮人なの?

Qバイキング・食べ放題

名古屋か知多でおすすめのバイキングか食べ放題の店を教えてください。(焼肉か色々あるやつで1000~2000円くらいでお願い^^)

Aベストアンサー

参考URLは「すたみな太郎」の愛知県内の店舗紹介。お寿司や焼肉の食べ放題。各店舗をクリックでサービス内容や場所を確認できます。フランチャイズ店の一覧にも愛知県内のお店がありますがフランチャイズ店は個人的にはオススメしないです。

参考URL:http://edo-ichi.jp/shoplist/4tokai.html

Qすいません 僕の友達の女の子がFacebookで変な人に絡まれてるんです。えろ系の要求ばかりして断る

すいません
僕の友達の女の子がFacebookで変な人に絡まれてるんです。えろ系の要求ばかりして断ると写真をばらまくとか言ってるらしいです。どう対処したらよいのでしょうか

Aベストアンサー

110です。
被害届をだしましょう。
ドンブリさんや、お友達の本人さんが対処しても相手は変わりません。

=この場合、脅迫やネットstkだとは思いますが、被害届を出して本人に解らせるしかありませんよ。

係わりあわないつもり→一方的にばらまき=ネットタトゥです。
ネットに出てしまったらアウト。一生消せません。
オダイジニデス。

なお、被害届の場合、口頭での伝言よりは、百聞は一見に如かず。
A4コピーでもいいので該当者や、ばらまきのデスクトップキャプチャー。
stk開始の日付、や言われた日などを箇条書でもいいので準備する事をお勧めします。

早い方が良いですよ。m(_ _)m

Q子連れでバイキング(食べ放題)

5歳、1歳を連れてバイキングに行きたいのですが
おすすめな所はありますか?
予算は3000円ぐらい(3人あわせて)
場所は、東京都下で。
あと、どんなお料理でもかまいません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

小さいお子さんと行くという事で、野の葡萄はどうでしょうか?

無添加、生産者の見える野菜を使用していて
お子さんにも安心して食べさせられると思います。
3歳以下は無料ですよ!
種類も豊富でとてもおいしかったです。


確か、京王聖蹟桜ヶ丘S・Cや
ダイヤモンドシティ・ミューにもあった気がします。




http://r.gnavi.co.jp/g763390/

Q普段着で面接を受けても採用してもらえそうなバイト

 現在バイトを探しているんですが、普段着――できればジーパンとスニーカー――で面接を受けても、ちゃんと採用してもらえそうなバイトがあれば、その職種を教えてもらえないでしょうか?

 このサイトのバイトのカテゴリでも『面接にスーツを着て行って悪い印象は持たれない』というような回答をよく見かけますし、私も面接にスーツを着て行くことは「やる気を表わす」というイメージを持ってます。
 でも、今の私はメンタル的理由でニートになっていてやる気がわかない状態だけど、家計のためには働かないわけにはいかず無理して働く所を探しているという状況なので、ないやる気を無理やりアピールすることは正直苦痛です。
 それに、もしスーツを着て行ってバイトの面接を受けて採用されたとしても、スーツに見合った働きができる自信はまだありません。

 普段着(特に私があげたような例)だと、採用されにくいかもしれないデメリットは覚悟の上です。
 答えてもらうのに情報が足らない場合は補足もしますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは( ・∀・)ノ
私はいままで面接は私服で行きましたよ。
もちろんスーツじゃありません。
普通に普段着で。
郵便局 本屋 写真屋 派遣会社に行きました。別に何の問題もありませんでしたよ。
就職ならスーツは絶対ですが、バイトならいいと思います。
採用不採用の決め手は人柄(雰囲気・言葉使いとか)だと思いますので、そんなに意気込んで行かなくても良いかと。
あっ働く時にジーパン・スニーカーがダメなところはありますね。それは採用されてからの言われるので、面接には関係ないですよ。

お役に立てたら嬉しいです。

Q★都内のケーキバイキング★食べ放題!

明日友達とケーキバイキングに行きたいのですが、
どこか都内で美味しくてオススメのところがあったら
教えて下さい!
ちなみに池袋のメトロポリタンホテルとスイーツパラダイスには行ったことがあるのですが味は普通でした。。美味しいとこに行きたいのですがいっぱいありすぎてどこが良いのか分からなくて。
教えて下さい☆お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは☆
私が一番好きなケーキ(デザート)バイキングは西新宿にある「ホテル ヒルトン」のマーブルラウンジのです。
金額は高いのですが、それに見合う内容だと思いますよ~
クレープも目の前で焼いてくれたし♪
オススメです!

参考URL:http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=2145&From=HOTEL

Q鶴光の着こえ

鶴光の着こえを探してます。
「ええかあー ええのんかー」と言っているそうです。
スポーツ新聞で最近とても人気があると書いてありましたが、見つかりません。
知っておられる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ニッポン放送のサイトにあると思いますよ。「ええか~ええのんか~」と「鶴光でおま!」「メールでっせー」があったと思います

Q京都でおすすめの食べ放題、バイキングの店

京都でおすすめの食べ放題、バイキングのお店を教えて下さい。23歳の女が一人でも気軽に入れるお店でおいしい所を教えて下さい。ちなみにピザ、パスタのシェーキーズの食べ放題ってどうですか?行かれた方おられましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

[portofino京都]という店がイタリアン30種を時間無制限食べ放題ですね。
http://r.gnavi.co.jp/k219809/

[びあびあ]という店も52種の料理を食べ放題です。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

参考になさってください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k219809/,http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/keyword/shop/gurume8.html

Q一度高校のパソコンの授業中えろさいとみてたら注意されました。何でわかったの?

大学にデスクトップとノートの貸出があります!一度高校のパソコンの授業中えろさいとみてたら注意されました。さすがにだいがくはいってもうみないですが、監視されてたら嫌です。(パスワード入力とか)可能性ありますか?

Aベストアンサー

こんちは。

>>何でわかったの?
監視してるから。ですね。

高校のレベルだったら。。。授業中にパソコン室でみんなして授業受けてるときに~とかかな。
とりあえず、自分が高校生だった頃は、教師用のPC内に、生徒利用用のPCの利用状況が表示されるソフトを入れ、監視しようと思えば監視できる状況にはしてましたよ。

大学なら。。。アクセスログぐらいは取ってるかもねぇ。
何月何日何時何分何秒に、どのパソコンがどのホームページにアクセスしたか~。とか。
まぁ、膨大な量のデータになるので、ほとんど見ないとは思いますけどね。

>>監視されてたら嫌です。
現在のコンピュータ社会で、監視を行わない=問題であるのかと思う部分もあります。
パソコンを会社や学校で使う限り、監視、管理はつき物です。(後は程度の違いなだけ。

まぁ、少なくとも、監視してて、パスワードを悪用してやろう。
何て管理者はろくでもない管理者なのでそういう人じゃないことを祈っててください。


社員Aさんがファイル共有ソフトを使って情報漏洩!ならよく聞くニュースですが

A会社のネットワーク管理者Bさんが、情報を悪用!なんてニュースは聞かないですからね。(あくまで聞かないだけですが。

こんちは。

>>何でわかったの?
監視してるから。ですね。

高校のレベルだったら。。。授業中にパソコン室でみんなして授業受けてるときに~とかかな。
とりあえず、自分が高校生だった頃は、教師用のPC内に、生徒利用用のPCの利用状況が表示されるソフトを入れ、監視しようと思えば監視できる状況にはしてましたよ。

大学なら。。。アクセスログぐらいは取ってるかもねぇ。
何月何日何時何分何秒に、どのパソコンがどのホームページにアクセスしたか~。とか。
まぁ、膨大な量のデータになるの...続きを読む

Q池袋でおいしいバイキング

来週の水曜日、友達と池袋で会います。
お昼から会うので、ランチバイキングに行きたいのですが、オススメの場所ありましたら教えて下さい。
予算は2500円くらいを考えています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

メトロポリタンホテル1Fの「クロスダイン」ランチビュッフェは有名です。
TVなどで紹介されて一時は行列でしたが、現在は分かりません。
11:30に行けるなら予約も出来ますし、もしご興味があれば、混雑状況など問合せてみると良いかもしれません。
http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/02.html

台北夜市も安くて(880円かな?)美味しい食べ放題と有名ですが、お店も狭いし混んでるしちょっと落ち着かないかも…
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_a327800

#1の方お勧めの「はーべすと」は、店内も落ち着いているし、和食中心の優しい味付けです。
人によっては物足りないかも????
http://r.gnavi.co.jp/g222045/

楽しいランチになりますように。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報