アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在23で、春から夜間の予定で専攻は3DCGです。
現在の会社(異業種の事務)を辞めた場合、正社員としての職歴が1年満たないのですが、就活するにおいてマイナスにみられることはあるのでしょうか?
退社の旨を伝えたところ会社側が就業時間を調整してくださるようで、働きながらの通学は可能です。
今のところ、もし働くとしても半年ほどで、貯蓄と社会人経験を更新するという意味で考えています。
夜間でも退社を検討していたのは、経済的に昼間に通えなかったためであって、その時間、スキルを高めるために専門の実習室などを利用し独習にあてたいと思っていました。
しかし、その間も生活費は稼がないといけないわけで、希望の業界でアルバイトなどをして働こうと思っているのですが、最初はスキルも何も無いので働けないだろうと思い・・半年ほどは、ということで今の会社を続けようかと悩んでいる最中です。
どう思われますか?ご意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

他人の話など聞いたところで何の参考にもなりません



かえって自分の志をゆがめてしまいます


自分で決めた道を突き進めばいいのです


未来など誰にもわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸に響きました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!