プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NYに英語を勉強しに行ったが、あまりにも早口で全然ついていけませんでした!いい学校はありませんか?友達からは大手を避けたらいいと言われていますが…迷っています!

A 回答 (2件)

  こんばんは、自分はテキサスに勉強しに行って、同じく早口プラスに自分はその時知らなかったのですが、方言みたいなのがあるらしく全くついていけずに日本で少し勉強してから行こうと色々調べてる最中です。


 色々大手も含めて探してますが、どうしても金銭的な所でひっかかちゃって^^;う~ん大手じゃなくなんか手頃のがないのか探してたら、気になる英会話教室を見つけたので、今度体験レッスンに行ってみようと思ってます。もし良ければ、参考にして下さい。会話形式で時間が選べて月謝4000で通えるみたいです。

参考URL:http://ioak.jp/
    • good
    • 0

正直、英会話自体日本で挑戦することは難しいと思います。


しかし、授業の内容や発言するグループレッスンを取り入れている英会話教室なら相手の意見を理解しつつ、
発言するというスタンスの英会話をオススメしますね~!!
個人の発言するという点を強調するのであれば、PYDっていう学校が面白いらしいですよ。
知人が無料体験に行ってみて、NY出身の講師(バイリンガル)の先生による授業で英語の本当の使い方を学べるということでした。
私も、来月くらいに行ってみようかなと考えています。
実体験ではないですが、参考にしてください。
もし私よりも早く体験したなら情報の提供も宜しくお願い致しますね。

参考URL:http://www.pyd.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!