ファミコンと、スーパーファミコンのソフトの現時点での各総本数を知っている方はいますか?

A 回答 (2件)

ファミコンの総数は1252本が定説ですが、あくまで定説です。

詳しくは以下のブログをご覧ください。スーファミはわかりません。

ファミコンの全タイトル数は本当に1252本か!?

参考URL:http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-301. …
    • 0

こんばんは。

ファミコン:1224タイトル

スーパーファミコン:1412タイトル

だそうです。

ただし、HPによっては本数が多少前後します。

http://linksphere.jp/game.php
    • 1