プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトでラブホで勤務しようか考え中です。

どのような仕事内容か調べていたところ
毛じらみに注意!
と他の掲示板にかかれてありました。
スタッフがけじらみにかかったりするのでしょうか(´;ω;`)??

A 回答 (3件)

重労働(短時間で布団など清掃しないといけないし)で腰が痛くなり辞めた人を知っています。

    • good
    • 0

お客様でお布団の中へ大便をなさり上からフンズケテ行かれたお方がいらっしゃいました、


何もそこまでなさらなくてもと思いましたがお掃除させて頂きました、お部屋の備品も持ち去られて
マシタ、オーナーの方に何故か私が強く叱られてしまいました、いつの世も底辺の者は辛いです。
    • good
    • 0

けじらみになるかは解りませんが…



知り合いから聞いた話だとご飯が食べれなくなるらしいですよ。

人間の汚さとか全部出てるから食欲が無くなるとか。

回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています