2月16日放送のシルシルミシルで日本野鳥の会のコーナーでかかっていた、曲の名前を誰かしりませんか?外国男性ボーカルです。ずーと探していた曲なので、是非とも教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

もしかしたら~


「ゴリラも上田も地球の仲間」の格言(?)のときに
チラッとBGMで使われていたような気が・・・・。

Can't Fight This Feeling/REO Speedwagon
tp://www.youtube.com/watch?v=kW_YijT4aok
どうでしょうかね~?

お探しの曲と違いましたらm(・ω・m)ソーリィです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。まさしく!まさしく!ずーと捜して、見付からなかったこの曲です。本当に有難う!カラオケで練習して歌えるよう頑張ります!あなたは神様です!。

お礼日時:2011/02/20 11:02

野鳥の会のところでは


スガシカオの「Progress」が流れていたのしか覚えていませんが、
外国男性ボーカル、ということなので違いますかね…?
すみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。スガシカオの「Progress」の前にかかっていた曲ですね。回答してくれて、有難うございました。

お礼日時:2011/02/19 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旧ニュースの森・森田さんのお天気コーナーの曲

こんばんわ。ちょっと気になっているので、よろしければ教えてください。

TBSの旧「ニュースの森」で森田さんのお天気コーナーの時に流れていた曲はなんでしょう? 静か目でヒーリング系の曲なんですが。(漠然としててすみません・・)

Aベストアンサー

私も全く自信がなくて申し訳ないのですが、なんとなくビートルズの
「LET IT BE」のインストルメンタルだったような気がします。

Qシルシルミシルの挿入歌

シルシルミシルで上野とんかつのお初店で使われていた洋楽挿入歌、題名歌手名分かる方、教えて下さい!

昔聞いた声だな~と思うけれど、思い出せなくて気持ち悪いです!

確実ではなくても「もしかしたら…」でも構いません!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最後のお店(お初店)で流れていた曲でしたら
Mr. Bigの「To Be With You」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000030234/

あと洋楽でしたらRolling Stonesの「Angie」も流れていましたが・・・

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Mr.Big

Qシルシルミシルで流れた音楽

2月18日のシルシルミシルの番組内で、入浴剤を紹介する際に流れていた曲を教えて下さい(杉本彩さんの入浴剤などの紹介です)女性で英語で歌っていたと思います!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
録画していたのでチェックしました。
杉本彩さんの入浴剤のところでは高橋真梨子さんの曲が流れていましたので
その直前に流れていた曲でしたらフランス語ですがElsaの「T'EN VA PAS/哀しみのアダージョ」だと思います。
下記URLの中程で試聴できますのでご確認下さい。↓(「フレンチ・ファイン ~TV HITS and french pop mucic」に収録)

http://www.culta.com/europe/europe/france3.html

あとElsaの曲の前に女性の英語の曲が流れていたのですが
もしそちらの方でしたら残念ながらちょっと分からないです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%8B

Qシルシルミシルで紹介されたDVDご存知ですか?

以前シルシルミシルで人前で話すことに緊張する人用に
ただ大勢の人がカメラ目線でずっと見てるDVD?が発売されてるというのを見たのですが実際にどこに売っているのでしょうか??

Aベストアンサー

最近、別の番組(雑学王)で見たのは下記のDVDでした。
シルシルミシルで紹介されたというものと同じものかどうかわからないのですが…参考にどうぞ。
http://www.conceput.com/agari.html

Qコレアリ? ムカつく末っ子の取扱説明書のコーナー

コレってアリですか? 末っ子の取扱説明書のコーナーってムカつきませんか?(あの先生も)

まとめると末っ子は馬鹿で非常識みたいに言ってよるうなもんですよ 怒

家庭環境の違いでなど違うくても末っ子は誰しもがそうゆう人間だと思われるのは心外です

確か、ホンマでっかtvに出てた名越康文先生?の方は似たようなことを紹介いていたんですがこちらは決めつけた感じはなく納得できるような説明のし方や内容がましでノリもうまかったのですが。
どうしてあんな高圧的なノリも悪いし説得力もない先生を呼んだのですか。

名越康文先生?の”顔の特徴で性格がわかる”というものの方が明らかによかったです。

有名な人を出せば視聴率も上がるなのにと思いませんか。

ほかにも、これってキレ手もいいですかのコーナーいらないと思います。円満解決できると思ってるのでしょうか。自己中すぎませんかね。
(この再現コント投稿?コーナ以外はキレてはいないし結構面白いですけど・・・。)
 
なら見なければいいという意見がありますが、弟が見たがってうるさいので仕方なくみてるので。そんなこと言わないでください。

コレってアリですか? 末っ子の取扱説明書のコーナーってムカつきませんか?(あの先生も)

まとめると末っ子は馬鹿で非常識みたいに言ってよるうなもんですよ 怒

家庭環境の違いでなど違うくても末っ子は誰しもがそうゆう人間だと思われるのは心外です

確か、ホンマでっかtvに出てた名越康文先生?の方は似たようなことを紹介いていたんですがこちらは決めつけた感じはなく納得できるような説明のし方や内容がましでノリもうまかったのですが。
どうしてあんな高圧的なノリも悪いし説得力もない先生を呼んだの...続きを読む

Aベストアンサー

テレビをみるのを弟のせいにしてるってことは 末っ子ですか。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報