下記のデッキに接続可能なCDチェンジァーの情報をお願いします
メーカー サンスイ(カーステのカセットデッキ、チューナー)
形式  RE-7i
年式  1990年前後
出来れば同メーカー製を望みます、又何連装かは別に問いません
又(サンスイ製なら)中古のショツプ等でみつかるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

チェンジャーじゃないとだめですか?
89年頃にCD-7i(だったと思います)と言う,一枚掛けの
1DIN・CDプレーヤーが出ていたような・・。
これでしたら接続出来ると思います。

では。
    • 0
この回答へのお礼

チェンジャーの事を考えていましたがCDプレーヤーでも良かったので、貴重なご意見有難うございます。