インターネットのプロバイダーなどでお馴染みの“So-net”の、こちら(※下記URL参照)のイメージキャラクターの方はどなたでしょうか?
以前はAKB48の篠田麻里子さんでしたけれど、こちらの方は自分の知る限りではチョット存じ上げないです。お分りの方がおられましたら、回答を宜しくお願い致します。

http://www.so-net.ne.jp/bb/index.html

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

浦浜アリサさんという方らしいです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E6%B5%9C% …
Wikipediaの浦浜アリサさんのページです。
広告の項目に
ソネットエンタテインメント「So-net 光のサポートで、解決だ。」(2011年2月~)
と書かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

浦浜アリサさんで間違い無いと思います。「もう少し時間かかるかな…」と思ってたんですが、予想よりも早く回答が頂けて、スッキリしました。

お礼日時:2011/02/17 16:07

佐々木望さんです。

ゴチになりますに出演するファッションモデルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。ですが、見た感じ佐々木希さんではない様に思います。篠田さんのひとつ前は確かに佐々木さんでしたけど…。

お礼日時:2011/02/17 16:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトップページに飛ばしたい (.htaccessでやりたいです)

ホームページのトップページではなく途中のページから入ってくる人がいるのですが、トップページに飛ばす方法はないでしょうか?
それとお気に入りに入れて途中のページに入ってくる人もいるようなので、できたらそういう人もトップページに飛ばしたいのですが・・・(トップページに更新履歴などやお知らせを載せているため)
ちなみにトップページ以外は.htaccessで携帯以外見られないようにしています。

Aベストアンサー

#1 さんが既に記載されているように、JavaScriptで対応できます。
しかし、当然ながら、JavaScriptがOFFの場合、飛ばすことはできません。

これを回避するには、通常のD-HTMLのみでは対応できません。(CGIやASP、JSPなどのようなプログラム・スクリプト系でCOKKIESあたりを使用して対応する必要が在りそうです。)

Qアタック25司会でお馴染みの児玉清さんと夜のヒットスタジオでお馴染みの

アタック25司会でお馴染みの児玉清さんと夜のヒットスタジオでお馴染みの芳村真理さんについて
アタック25でお馴染みの児玉清さんと夜のヒットスタジオでお馴染みの芳村真理さんについてですが、平成22年・2010年10月20日現在、一番長い司会歴が長い芸能人は児玉清さんでしょうか?それとも、芳村真理さんでしょうか?

Aベストアンサー

アタック25 「1975年4月6日から」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA_%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF25

夜のヒットスタジオは
「初代:前田武彦・芳村真理 1968年11月4日~1973年9月24日
2代:芳村真理・三波伸介・朝丘雪路 1974年4月1日~1975年3月31日
→芳村真理・三波伸介 1975年4月7日~1976年3月29日
3代:芳村真理・井上順 1976年4月5日~1985年9月25日
4代:芳村真理・古舘伊知郎 1985年10月2日~1988年2月10日 」
以降、古館伊知郎に交代していますから、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA
「1992年、これも長く司会を務めたTBS「料理天国」終了と同時に完全に
本格的な芸能活動からはリタイヤする。」とありますし、

長さで言うと児玉清さんではないでしょうか。


ただ、芳村真理の場合、
「1966年(昭和41年)12月、フジテレビ系「小川宏ショー」の2代目ホステスとなり、
以後、女優業を休業し司会者へと転身。」とありますから、
古さで言うと芳村さんのほうが旧いとなりそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B3%E6%9D%91%E7%9C%9F%E7%90%86

アタック25 「1975年4月6日から」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%82%BA_%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF25

夜のヒットスタジオは
「初代:前田武彦・芳村真理 1968年11月4日~1973年9月24日
2代:芳村真理・三波伸介・朝丘雪路 1974年4月1日~1975年3月31日
→芳村真理・三波伸介 1975年4月7日~1976年3月29日
3代:芳村真理・井上順 1976年4月5日~1985年9月25日
4代:芳村真理・古舘伊知郎 1985年10月2日~1988年2月10日 」
以降、古館伊...続きを読む

QホームページビルダーV8で、トップページの変更をしたいのですが。

ホームページビルダーV8で、ホームページを製作しました。
トップページから、フレームページへジャンプするように作ったのですが、このトップページの存在が邪魔なように思えてきまして、フレームページをトップページにしようと思います。
この場合、どのようにすればトップページの変更が出来るのでしょうか。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在のトップページのファイル名をフレームのファイル名に付け替えるだけです

現在の設定が
index.html ジャンプするページ
top.html  フレームページ
だとすると、まずindex.htmlを削除、次にtop.htmlのファイル名をindex.htmlに変更

Q高校サッカーイメージキャラクター北野きいの出世作

高校サッカー毎年見てるんですが、前回の高校サッカーイメージキャラクタ―が新垣結衣で今回が北野きいみたいなんです。

イメージキャラクターになる人は最近人気が出始めた人などを採用してると思いますが、北野きいは多分女優なんだと思いますが、映画かドラマで出世作みたいなのあるんですか?

Aベストアンサー

実はきいちゃんは「14歳の母」に出ていたのです!!
志田未来ちゃんの親友役で、未来ちゃんの演じる主人公に子供ができたと知ると、態度が変わり冷たくなるって役なんです。
私はそのときにきいちゃんを知りました。

そのご、主演で「幸福な食卓」に出ました。
さらに、連ドラ初主演の「ライフ」。

きっかけは、14歳の母の演技力が関係者の方々に認められたからで
はないかなと思いました。

そのときにブレイクしたわけではないですが。

Qサイト作成で、トップページのアドレスが二つ存在。

ホームページビルダー16を使用してます。

トップページを一つしか作成してないのに、アドレスが二つ存在します。
たとえば、aaa.com/ と aaa.com.index.htmlが同じトップページになってしまうのです。

トップページを作成するときのファイル名はindex.htmlにしています。このトップページにアクセスするとindex.html無しのaaa.com/のアドレスが表示されます。しかし、子ページにあるトップページへのリンクをクリックするとaaa.com.index.html表示のトップページが表示されます。

トップページのアドレスは、aaa.com/に統一したいのですが、方法をご存知方いましたらご指導お願いします。

Aベストアンサー

鈴木一朗が、イチローと呼ばれるのと同じです。(選手名:イチローで登録)

サーバの場合も、統一する事が出来ます。
(プロバイダー系のサーバだと、出来ないかも・・・)
wwwありなし、index.htmlありなし、お好きな方を自分で決めれば良いです。
(URL: .htaccessで登録というか設定)結果的には、強制で表示されます・・・

-----------------
1、
まずは、#1さんのサイト内リンク統一

2、
URLの統一:
「index.html ありなし」、「URL 正規化」、「301 正規化」
などのキーワードで検索してみましょう。

サーバのマニュアルにも.htaccessの書き方が載ってないですか?
間違えると大変なので、じっくり確認する事。

RewriteEngine on
RewriteCond %{THE_REQUEST} ^.*/index.html
RewriteRule ^(.*)index.html$ http://www.○○○.com/$1 [R=301,L]

QO-netのイメージキャラクターの人

gooのログイン画面でも出てくる婚活サービスのO-netの広告で、今イメージキャラクターとして出ているあの女性はなんという人ですか?

以前は眞鍋かおりさんがやっていましたよね。
うちは今年ブラウン管テレビを処分し、それを機にテレビ無しの生活になりまして、テレビをまったく見ていないため最近の芸能人やタレントさんの名前をあまり知りません。
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初音みう
さんだと思います。

Q一発でトップページに戻れる機能って必要ですか?

サイト作りにおいて
一発でトップページに戻れる機能って必要ですか?

どのページにいても、一番上のホームページのロゴをクリックすると
トップページに戻れたり、

Copyright (C) トップページへのリンク All rights reserved

をクリックしてトップページに戻ることが出来る方が
見る側は嬉しいのでしょうか?

私自身人のサイトを見ていても
あまりトップページに戻る機会がないのですが
人のサイトを見るといつでもトップページに戻れる機能が付いていますよね。

Aベストアンサー

まあ、
 ⇒パンくずリスト( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%8F%E3%81%9A%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88 )
 のひとつです。トップどころか、自分の位置がすぐ分かるように索引くらいつけておきましょう。

Q誰だか分かりますか??人気女優 F “70万円事件

dionのニュースで見たのですが・・・

人気女優Fには“70万円事件”という有名なエピソードがある。ドラマの撮影現場で台本を読みセリフを覚えているうちにプイといなくなった。スタッフやマネジャーが捜したけど、どこにもいない。数時間後、Fは戻り、一同をビックリさせた。なんと、近くの東急ハンズで買ったパーティー用の超ミニスカートにはきかえ、ヘビの形をした笛など70万円分のオモチャを持ってきたのだ。Fをよく知る業界関係者はこう言っていた。

このFという女優さんて誰ですか?

Aベストアンサー

 残念ながら、その話はウソだと思われます。実際に東急ハンズに
行ってみればわかりますが、70 万円分のおもちゃを買ったら、車に
積みきれないほどの量になるでしょう。そんなお買い物は不可能です。
これがブランド物の服を 70 万円ぶん買ったなら信憑性もありますが……。

Qホームページビルダー10でのトップページ名の変更

こんばんは。
OSはWIN XP HOMEです。
ホームページビルダー10で苦労しながらHPを作っています。
トップページを作り終えて、リンク先のページを作ろうとしたら、トップページの作成時に頓珍漢な事をしでかし、頭を抱えています。
ビルダー10では自動的にトップページに「index.html」と名前が付くのですが、何を血迷ったかこのファイルをクリックしても画面は真っ白でページタイトルも無し。
それとは別にトップページを作ってたようでそのページには「newpage1.htm」の名が自動的に付き、そのトップページでも気に入らず、別に作ったトップページに今度は「newpage2.htm」の名が自動的に付いています。
要するに、作り直したトップページ「newpage2.htm」を「index.htm」の座にすえて、作成中のHPのトップページにしたいのですが、
ビルダーのいわゆる解説サイトを見てもこの手順は載ってないか
載っていても古いバージョンでビルダー10と操作が違っています。
トップページの名前変更は、手順通りやらないとサイトの整合性に影響が出るらしく、少しびびっています。
このあたりにお詳しい方、教えて下さいませんか。

こんばんは。
OSはWIN XP HOMEです。
ホームページビルダー10で苦労しながらHPを作っています。
トップページを作り終えて、リンク先のページを作ろうとしたら、トップページの作成時に頓珍漢な事をしでかし、頭を抱えています。
ビルダー10では自動的にトップページに「index.html」と名前が付くのですが、何を血迷ったかこのファイルをクリックしても画面は真っ白でページタイトルも無し。
それとは別にトップページを作ってたようでそのページには「newpage1.htm」の名が自動的に付き...続きを読む

Aベストアンサー

>作り直したトップページ「newpage2.htm」を「index.htm」の座にすえて、作成中のHPのトップページにしたいのですが

「newpage2.htm」を開いて、名前を付けて保存時に名前を「index」にすれば出来ませんか?

トップページだけはこの名前にしておけば、大丈夫です。

こういうのもあります。
http://hpb.cool.ne.jp/
http://www.homepagebuilder.org/index.html

Q“お姉ちゃんはボインやでぇ~”って誰のギャグ?

昔、テレビかなんかで見たような。
誰のギャグなのか、名前どころか顔も思い出せません。
おかげで三日間寝てません。
教えてください。

Aベストアンサー

ギャグというよりも、正しくは月亭可朝さんが歌った「ボインの歌」という曲の歌詞の一部です。
「おっぱい」を「ボイン」と呼ぶことに定着させた歌と言っても過言ではありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報