アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、将来診療放射線技師を目指して帝京大学と駒澤大学を受験しました。運よく両校とも合格したんですが、どっちに行くか悩んでいます。どなたか、アドバイスお願いします。。

A 回答 (2件)

帝京でしょう。


医学部があるというだけではなく、帝京は昔から、医療の専門学校をやってましたから。
駒沢も悪い大学ではありませんが、そんな学科ができてるのと驚いたくらいです。
福祉のほうでは聞きますが、コメディカルではまだ聞きませんよ。
    • good
    • 0

しろうとの回答ですが、



帝京大学には医学部がある。

駒沢大学には医学部がない。

帝京大学かなあ~と思います。

ただし、診療放射線技師という国家資格保持者として働くので、出身大学など関係ない、といえば関係がない。
資格が取れなければ、意味がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!