スターオシャンEXは関西ではやっていますか。やっていればチャンネルも教えてほしいのですが、やっていなければ関西では今どんなアニメをやっているか教えてください。

A 回答 (2件)

放送されている時間やチャンネルは下の答であっていますが、テレビ大阪はうつる場所とうつらない場所があって、うつらない場所だとアンテナ(?)を買わなければいけません。

• 0
この回答へのお礼

あ~そうなんですか。でも、大丈夫です、ありがとうございました。 

やっていますよ。

毎週火曜日の18時30分からで、チャンネルはテレビ大阪です。
    • 0
この回答へのお礼

住んでいる地域にはスターオシャンEXは放送されていないのですが、今度、関西のほうにいくので見ることが出来るので良かったです、ありがとうございました。