プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄の竹富島産の胡椒があるそうで、その名前を忘れてしまいました。(TV「どっちの料理ショー」 で出ていました)

ご存知の方教えてください。また、それはデパートなどで手にはいるでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



高那旅館の「ぴーやし」です。

デパートで手に入るかどうかはわかりません…。

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/miyake/tokusen_miyak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!ぴーやしでした!是非ほしいと思っています。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 00:41

「ぴーやし」だそうです。


詳しくは番組HPをご覧下さい

参考URL:http://www.ytv.co.jp/docchi/dotch_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!