プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急遽、引越しになりバイクもあまり時間がなく乗れないので業者に買い取ってもらおうと思っています。
年式09の黒、走行距離6000キロ、修理履歴や立ちコケなどもなく綺麗な状態だとは思います。
保管は屋外なのですこしのさびや使用感はありますが・・・。
車検も3ヶ月ぐらいは残ってます。


本日、WEBで査定してもらった業者の1社に現地査定してもらって
金額的には38万ぐらいと言われたのですが、これは妥当な金額なのでしょうか?
(WEBでは50万が最高査定額と記載がありました)

相場など詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>金額的には38万ぐらいと言われたのですが、これは妥当な金額なのでしょうか?


(WEBでは50万が最高査定額と記載がありました)

そんなもんです、SBじゃなくてSFでしょ?新車で乗り出し65くらいのバイクです、3年落ちで6000キロなら乗り出しで50前後くらいが精一杯の店頭価格です。38で仕入れて、車検して儲けを少し乗せれば50超えちゃいます、ほぼ限界高値です。
SBでも店頭で55くらいじゃないと、新車買ったほうがましです。であれば高くても40チョイのはず、錆の分引かれて38なら、やっぱり妥当です。

ネット査定は年式入力するとこがないですよね?
50万というのは11年式の場合のはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!