十代の男です。
現在マークXの新型か、アスリートの現行の一つ前の代の購入で迷っています・・・。

排気量はどちらも2.5の予定です。

使用目的としては主に中距離~長距離のドライブ(県外旅行など)です。

マークXはアスリートと同じエンジンですが、やはり値段の分アスリートより作りが雑などのコメントが見受けられます・・・
そこで悩んでいます・・・。

やはり乗っていて楽しい車がいいのですが・・・

教えていただけるとありがたいです!!

マークXは今度試乗予定です!!

アスリートは座席には乗りましたが、運転はしておりません(現行版アスリート)

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

渋い選択ですね。

トヨタの車で運転を楽しめる車は現存しませんね。
特にマークXやクラウン(スリーと含む)オジサン車は見た目だけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そうですかぁ・・・

たしかにトヨタは落ち着いた感じの車が多いですね・・・

他社も調べてみます!!

>>やはり乗っていて楽しい車がいいのですが・・・

車高短、ツライチに改造するのなら、この選択はあるでしょうが、運転が楽しい車をお求めならどちらも無しです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

やはり運転して楽しい車がいいので、この二台以外も検討してみます!!