プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤルアップで接続していますが、サイトに接続した後
接続を切ってゆっくりサイトを見ようとすると
「オフラインで使用できない Web ページ
このページは、インターネットに接続していないと表示できません。」
という表示が出てしまいます。
以前は接続を切った後でも問題なく見れたのですが、ここ
数日見れない状態になっています。何か設定が変わったのでしょうか?
ダイヤルアップなもので接続を切って見る機会が多いので
どなたか助けて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

インターネット一時ファイルが一杯になっちゃってるんじゃないかと思いますけど、削除しても直らないなら参考URLへ。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/~kmid/trouble/t2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が良かったのか分からないのですが、参考URL通りに
やってみたらいつのまにか直っていました。^^
本当に助かりました。m(__)m

お礼日時:2003/09/12 10:33

回避方法ですが



ファイル(F)から名前を付けて保存
を選び、保存してしまうというのは
どうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!