長野県岡谷市のホテル岡谷に泊まります。
岡谷駅付近になると思いますが、
そのあたりでおいしいお店をごぞんじのかた
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

童画館通りを駅と反対側にいくと、イルフ童画館があります。


この建物に隣接してデパート、アミューズメントプラザがあります。
アミューズメントプラザの1階のモスバーガーの隣に亀八という小さなお店ですが、ソースかつ丼屋さんがあります。ソースカツ丼のほかにもメニューはいろいろあります。けっこう、なんでもおいしいです。
日本酒がいける方であれば、全国の銘酒もいただけます。
ほかにも焼肉、寿司、中華のお店も建物内にあり、近くには、ファミリーレストランもあります。

あとは、駅周辺から離れますが、うなぎもいけます。
水門 荒川 天竜 観光荘 場所は、ホテルの方にお聞きください。水門 観光荘は、私はおいしいと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



検索では、このあたりが出てきましたが、
既にご存知、もしくは却下されていましたら
誠に申し訳ありません。

実際、私自身行ったことがないので
あくまでも参考までにとどめておいて下さいね…

または、もしまだお時間があるのでしたら、一度
お泊まりのホテルに、近くのサイトマップなど
詳しい情報をあらかじめFAXなどで送ってもらうというのも
一つの手かと …

よいお店がみつかるといいのですが…

http://www.tamatebako.ne.jp/nakamuraya/omise.htm

http://www.kankohso.co.jp/

参考URL:http://www.tamatebako.ne.jp/nakamuraya/omise.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もネットで検索して調べています。
岡谷はうなぎが名物の町らしいですね。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/12 12:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q複数の場所から一つのレコーダーのハードディスクにアクセス

複数の場所から一つのレコーダーのハードディスクにアクセス

現在、寝室とリビングなど、複数の場所で一つのレコーダーのハードディスクにアクセスする環境を構築しようと思っています。アクセスとは複数の場所から録画再生の操作ができ、その場所で視聴できればよいです。そこで質問があります。

(1)このような環境は簡単に構築することができるでしょうか。

(2)できればレコーダーに2つからアクセスして別々の録画物を同時に再生できればと思っています。これは可能でしょうか。

(3)(2)ができない場合はレコーダーだけではなく、NASなどを繋げて可能にすることができるでしょうか。

某電気店で質問してみましたが、わかりませんでした。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DTCP-IP対応DLNAサーバ内蔵レコーダーであれば、録画したデジタル放送映像を、LANでつないだDLNAクライアントから再生可能です。
DTCP-IP対応DLNAクライアントとしては、対応TV、ネットワークプレーヤー、PCソフト等があります。
複数同時再生が可能どうかは、DLNAサーバーの性能・仕様に依存します。

Q栃木県のJR宇都宮駅付近からJR那須塩原駅付近まであたりで1番いい精神科はどこでしょうか?

前に『精神科は紙に症状を書くだけでお薬をだしていただけるのでしょうか?』と質問したものなのですが、

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2409807

↑のため医者が怖いので医者に症状をくわしく書いた紙をわたそうと思っているので書いた紙をわたしても嫌がらない医者を探しています。

どこかいい精神科がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

精神病を診察してくれるのは、精神科の他に「心療内科」があります。
私個人の経験では、心療内科の方が気軽(言葉がおかしいですけど)に通えます。

私は、自分の症状を紙に書いて渡したところ、
「こーゆーのがあると助かるんですよ」
と言ってくれました。
私自身、病院を4つほど変えてみて、
今の病院で落ち着いています。
精神系は「相性」がありますので、いくつか診てもらい、
その中から選ぶことをお奨めします。
医者とのコミュニケーションに不安がある場合は、
付添い人が一緒で構いません。

私が通っているのは、宇都宮の「一番町クリニック」です。
住所や連絡先はタウンページなどで調べてください。
予約は要りません。ただし混んでます。木曜午後休診。
相性がありますので、あくまで参考意見です。

Qこのファイルの場所へアクセスするためのアクセス許可がないため、この画像が開けません。

エクスプローラで画像ファイルを開こうとすると、このファイルの場所へアクセスするためのアクセス許可がないため、この画像が開けません。というメッセージが出て、開けません。解決方法を教えてください。

Aベストアンサー

目的のファイルやフォルダを右クリックしてプロパティーをクリックしてセキュリティーを出して詳細設定ボタンをクリックして
アクセス権のところで、自分のユーザーをクリックして青くします
子オブジェクトすべてのアクセス許可エントリを、ここに表示されている、、、、にチェックを入れる。
次に所有者タブをでして自分のユーザーをクリックして青くします

サブコンテナとオブジェクトの所有者を置き換えるにチェックを入れる
適用ボタンをクリックすることで下の階層にも設定が反映されると思います。

Q長野県長野市でブランド商品を鑑定してくれるところ

長野県、長野市内でブランド商品を鑑定してくれるところをご存知の方
いらっしゃいませんか?値段より、本物か偽者かを知りたいです。
知りたいブランドはFENDIです。
 どうかよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

長野市の大栄物産という会社は信用できる会社です。一度電話をしてみられては・・。259-1010(新井社長)

Q管理人さんが自分のサイトにアクセスしている場所を知っている!なぜですか?

ご質問します。
あるサイトを利用しているのですが、ある時、そのサイトのBBSが何者かによって荒らされ、管理人さんがアクセス拒否して入って来れないようにしたにもかかわらず、また別の場所からその「荒らし」のヒトがアクセスしてきました。その時管理人さんがBBSにやって来て、「今度は某大学からアクセスしていますね!」と書き込みをしていたのですが、どうしてわかったのでしょうか?
BBSの書き込みをすると住んでいる場所までわかってしまうということでしょうか?教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

IPアドレスというモノに、地域情報やグループ情報が入っているからです。
でも、個人までは特定できません。

Q京都・四条駅、烏丸駅付近のかたお願いします>_<

今週から3週間ほど四条駅、烏丸駅付近に滞在するのですが、安くて(1000円以内)美味しいお昼ご飯、夕飯が食べれるところ探してます!
ぎりぎりの質問になってしまったのですが、なるべく四条通沿いで、よいとこ知ってる方がいたら教えてください>_<
お願いしますm

Aベストアンサー

こんにちは。
四条烏丸付近はビジネスビルも多いので定食屋さんも結構ありますよ。
(吉野家などもあります)

私が行ったことのある定食屋は「ごはん処 おはち」
(下京区四条通麩屋町西入ル みのや四条ビルB1F
 OPEN 11:00~23:00 )
四条烏丸から四条通りの北側を東にむいてあるいていくと地下にあります。
大丸をよりも東側です。
 オープン当初に行ったころはスタンプカードをくれて1回1ポイントくれて10こたまったら1回定食無料というのをしていたのだけど、今はどうか・・??


 名前を忘れてしまったのですが、四条烏丸の北西角の銀行の西側のほうのビルの2階で定食の看板がでていて入ったのですが、安くておいしかったです。

 アバウトな答え方ですみません。
 でも、四条通り沿いにはほんとにたくさんお店がありますので心配されなくても大丈夫だと思います!

Q京都のくら馬寺って御存じですか?場所やアクセスを教えて頂きたいと思います。

漢字はわからないのですが、くらま寺はどうやらヒマラヤと関係があり、スピリチュアルな場所で有名らしいのですが、是非行きたいと思っています。

そこで、場所とアクセスを是非教えて頂きたいと思います。

Aベストアンサー

はい。知っています。鞍馬寺ですね。場所は京都市の真北中心部から10キロ程の山の中にあります。
アクセスは叡山電鉄(エイデン)鞍馬駅が最寄り駅です。
電車のみで行かれるのでしたら、
京都駅乗り換え→地下鉄烏丸線京都→→→烏丸御池→地下鉄東西線乗り換え烏丸御池→→→三条京阪→京阪電車乗り換え三条→→→出町柳→エイデン乗り換え出町柳→→→鞍馬です。
鞍馬寺は牛若丸伝説発祥の地、6月20日には竹きり会式があります。10月22日の鞍馬の火祭りは有名です。近くには京都の奥座敷、貴船もあります。せせらぎの床の上で京料理をご堪能されては如何でしょうか。

Q埼玉県草加駅、または松原団地駅付近の耳鼻科と皮膚科

いつも御世話になっております。
埼玉の草加駅、または松原団地付近で評判のいい耳鼻科と皮膚科をさがしています。
夫がアトピーで私は花粉症なので・・・。
御存知のかた、よろしくお願いしますm--m

Aベストアンサー

見つかるといいのですが.

http://www.kuchikomi.tv/

http://www.cocokarada.jp/

Q江古田駅と恵比寿駅、両方にアクセスのいい場所教えて下さい…

江古田駅と恵比寿駅、両方にアクセスのいい場所教えて下さい…

私は江古田に職場があるのですが
私の兄弟は恵比寿なのです…

どのあたりに住むのが一番楽なのでしょうか?

それともどちらかが妥協して
江古田の近く、または恵比寿にアクセスのいい所に
引っ越すのがいいでしょうか?

電車でもバスでも構わないのですが…
どなたか詳しい方教えてください。

Aベストアンサー

池袋は西口、芸術劇場側少し行けば住宅地だったと思いますので、その辺はどうでしょうね。

もしくは高田馬場、椎名町。それぞれ一方が池袋での乗り換えが必要になります。

あとは飯田橋は?江古田へは大江戸線利用、恵比寿へは代々木乗り換えになります。

Q長野市あたりの飲食店・温泉について情報を下さい。

 11月に世界バレーを見に長野へ行きます。主に見たい試合が夜のため、昼間は戸隠・小布施・松代・善光寺あたりのどこかを観光しようかと考えています。( 善光寺・小布施は確定。戸隠・松代は余裕があれば )
そこで、オススメの蕎麦屋・カフェなどがありましたら教えてください。 おやきやリンゴのケーキ ( アップルパイやタルトタタン ) も食べたいです。その他、立寄り湯でいいところはありませんか。
 ちなみに、宿泊は長野駅そばでバレーの会場はホワイトリングです。この会場のまわりには時間をつぶせる場所はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

日帰り温泉
http://www.journal.co.jp/nagano-onsen/higaeri/higaeri.html

車ですか?
穴観音の湯は行ったことがあります
落ち着いた感じの温泉で、女湯だけしか状況がわかりませんが
階段で下に下りていって露天風呂というところで変わったつくりです

小布施観光はこちら
http://www.town.obuse.nagano.jp/obuse.hp/2kankou.htm

小布施といえばこれでしょう
http://www.e-obuse.com/shop/chi/index.html

たぶん、善光寺だけでも時間がかかりますし
そのお隣には東山魁夷先生の美術館もありますから
半日、つぶれると思いますが

http://202.164.242.230/index.php

教えたくない秘密の蕎麦店ですが
どうぞ・・
http://www.asahi-net.or.jp/~na4m-mnn/photo/sekizawa_p.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報