アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>もう、時間ですよー!!です!
 宜しくお願いい致します・・・
 嘘みたいな本当の話だって、書きましたよね?!
>時間によって変化してるの、分りますか?

「貴方のカミングアウトをお願いします!?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



上の写真が変化する?ということでしたら
わかりませんでした(ノω・、)

何か、私にとって・・・であるなら
短い時間感覚なら、足のむくみが変化しているのがわかります。

長い時間感覚だと・・・お肌と環境・・・
不思議なことに精神的なものは変化したように感じられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>此の光具合の変化が神の心で有るとするなら
 昔は光っては居なかったので
 少なくとも何かのメッセージかエネルギー状態変化です
 何処かで何かが怒っているんですよ
 そうでしょ?、世の中を見渡してみれば
 当然ですよね!?
 回答有難う御座いました
 だから私は少なくとも心の時代を叫び、呼びかけ
 科学技術等の指南をして来たんです・・

お礼日時:2011/02/18 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!