プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
自分に好意を持ってくれる女性からアプローチされたら、それに答えますか?

嫌いなタイプではないけど、恋愛感情がない場合です。
気がつかない振りをして、普通に接する?
それとも相手のアプローチに乗りますか?

私は、自分から好きになった男性じゃないと付き合えないのですが、それだとチャンスを少なくしますかね?

A 回答 (5件)

 男の側の状況にもよるんじゃないでかね。


 フリーであることは勿論ですが、その時の年齢構成とかも含めて・・・・
 少なくとも、男側があなたの事を嫌いではないタイプの方であれば、女性からのアプローチを受けて、嫌がる人はいないと思います。
 ただ、彼の年齢やあなた年齢が一定の年齢に達しているような場合(俗にいう適齢期ってやつですかね)などは、アプローチそのものに悪い気はしないけど、すんなり受け入れるかどうかは微妙な場合もあるんじゃないでしょうか?
 若い頃のように、恋愛を純粋に楽しむってだけでは済まない・・・その先も見据えてって事を考えることもあると思うので。
 ただ、あなたの言う”自分が好きになった相手じゃないと付き合えない”って結構大事だったりしますから、それで良いとは思いますよ。
 中々チャンスには巡り会えないかもしれませんが、あなたが好きになった相手に積極的にアプローチして、あなたの事を好きにさせるくらい、夢中にさせるくらいあなたが魅力的になれば(これは人間的にですよ。決して外観的な容姿を言っているわけではありません)、男なんて一ころですよ(^_-)-☆
 頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”自分が好きになった相手じゃないと付き合えない”だとチャンスを狭めていると言われちゃうんですが。。。特に男性から。。。生理的に嫌いじゃなければ、とりあえず付き合ってみればって!
男性からのアプローチに気がつかない振りをしてきたので、そう言われるのかもしれませんね。

う~ん。自分から好きになった人じゃないと、友達以上には思えないのですよね。
付き合ってみたら、途中から恋愛感情に変わるのかな。。。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/02/18 00:09

極論ですが直ぐに股を開く方は恋愛対象から外されるでしょう、便利な女で終わってしまいます


女性は少しでも優秀な遺伝子を手にしなければなりません、そこでいろいろ駆け引きをして男を
競わせ強いほうのオスと交わる努力をする、私は女は二股三股掛けても良いと思ってます、
弾かれる男のほうが魅力に欠けてんだから、性悪女なんていう奴は弾かれた奴らのひがみの
言葉恋愛戦争に負けた奴は静かにしてるべき、よって男はチャンスさえ在れば誰とでもするように
出来てるのです、軽いとかでは無いのです之は本能のなせる業です、私は浮気がバレタラ
私の本能が・・・・と言い訳してました。でももう玉尽きマシタ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達たちから、「出会いの窓口せまくしている」といわれてきましたが、だんだんわからなくなってきました。
男性にいいように利用されるのは、嫌ですね。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/02/18 10:07

私の場合


関係を曖昧にして
とりあえずやる事はやります。

結構なんでも言う事を聞いてくれそうですしね。
便利に使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手をとりあえず利用するんですね。まあ、そういう人もいますよね。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/02/18 00:14

自分から好きになった男性じゃないと付き合えない、それだとチャンスを少なくするか?って質問だけど、自分が付き合いたいと思わない男と付

き合うことに、いったい何のチャンスがあるんです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、私がそう思っているのではなく、男性達にそう言われてしまうのです。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/02/18 00:11

とりあえずはアプローチに乗る。


乗るというのは 遊んでみる。
会話や仕草、性格、価値観を見て決めるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、窓口は広く開けてでしょうか。

コメントありがとうございます。

お礼日時:2011/02/18 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!