アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年前ぐらいから好きになった芸能人がいます。


ホントに好きでもちろんテレビ番組は必ず録画するし、雑誌も出てたら買います。

でもテレビでキスシーンとかあったら泣きそうになります。

でもそれどころか週刊誌に撮られて本人は否定しているけど周りはほぼ公認してるらしく、誰と付き合っているかが明らかになってしまったことがあります…。

こんな気持ちどうすればいいんでしょうか

芸能人を本気で愛したことがある人はいますか?

A 回答 (3件)

普通の恋愛と同じであなたが好きだから相手も好きなるかどうかもわからないし、第一縁がない今の状態では絵に描いた餅です。

憧れでしかありません。

一つの事例で過去に韓流スターのファンにとんでもない方がいて、その方は親に多額の借金をさせて会いに行った挙げ句、会えない理由を親の貧乏のせいにして、父親が娘にあってほしいと遺書残して自殺して社会問題として報道されました。法廷で家族で会う責任求めたようですが、もちろんこんな怖い人会うはずなく、後にスターが結婚したら熱が冷めたようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

好きすぎてそういうことする人もいるんですね…

やっぱりちゃんと考えようと思います!

お礼日時:2011/02/18 07:09

いいんじゃないですか。


思いが募ったらファンレターを書くもよし。
犯罪に繋がるようなことさえしなければ、いくらでも憧れたら良いと思います。

今はわからないかもしれませんが、いずれその気持ちも落ち着くときがきます。
誰かを本気で好きになることができる気持ちは素敵だと、私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

好きという気持ちは誇りに思うべきですね。

お礼日時:2011/02/18 08:27

芸能人を好きになったんなら、恋愛感情は捨てて、素直にファンになった方がいいと思いますよ。

恋愛感情っていうのは、欲望を伴う好意ですから、欲望が満たされないと苦しんだり嘆いたりするはめになるんです。

欲望を捨てて、純粋に好きだという気持ちだけで見れば、大好きな芸能人がいるのはとても楽しいことだし、それが力になりますよね。

ちなみに私も、かれこれ30年愛し続けている米ミュージシャンがいますが、彼のファンになっていなかったら、苦しい時期に頑張れなかっただろうし、今の自分にはなれていなかったと思います。

素敵な芸能人に恋をしたんなら、自分を苦しめる愛し方じゃなくて、自分を成長させる愛し方をしてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
いつかそう思えるように努力します。

お礼日時:2011/02/18 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!