人気雑誌が読み放題♪

最近アルバイトで失敗ばかりしてしまい、「何て自分はダメなんだろう」と落ち込んでいます。

注意されたことは意識しているつもりでも、また同じミス…

ホントに情けないです。

色々変わって成長したいのに、なかなか変われない自分がすごく嫌です。

そこで、頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲をたくさん教えて欲しいです。

ただ洋楽は苦手なので、JPOPでお願いできれば、幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

furpSide 曲名future gazer

CR吉宗 曲名キセキの宇宙
青山操 曲名Distance
青山操 曲名LoveAgain
吉宗 曲名大切だから
吉宗 曲名イマ コノトキ ダケ
吉宗 曲名そこにあるかもしれない
バスカッシュ 曲名虹のBRACE
バスカッシュ 曲名2人の約束
この青空に約束を 曲名さよならのかわりに
かのこん 曲名PHOSPHOR
いきものがかり 曲名ありがとう
木村由姫 曲名LOVE&JOY
furpside 曲名Crescendo
福田沙紀 曲名明日への光
以上です!
    • 4

ポルノグラフィティの「ギフト」はいかがでしょうか?

私も「自分ってなんでこんなにだめなんだろう?」って思うときに、この曲を聴いています。
特に二番の歌詞のところで、何度聞いても泣きそうになります(個人的に、ですが…)。
曲調も明るい感じで、うるさすぎずいいと思います。
自分も捨てたもんじゃない!って思わされる曲で、元気が出ますよww
    • 2

前の回答者さんの何人かがおっしゃってるように、

嵐は元気の出る曲が多いです!特に♪LIFE、♪ファイトソングがおすすめです!
あとは、
倖田來未♪WIND
GIRL NEXT DOOR♪Drive away
AKB48♪RIVER

が私の中では元気が出る曲です!
    • 2

ウルフルズ『ええねん』『笑えれば』

奥田民生『さすらい』『イージュー☆ライダー』
KICK THE CAN CREW『アンバランス』
ゼリ→『おもちゃのピストル』ONE OK ROCK『内秘心書』『完全感覚dreamer』

ホントはELLEGARDENがおすすめなんですが、英語が多いので…。
    • 3

ポルノグラフィティの「君は100%」は如何でしょうか。

2010年の「ベストアーティスト」・「紅白歌合戦」、正式な名前はわかりませんが、クリスマスにやっていたMステのスペシャル等で流れていました。
あとは、同じくポルノグラフィティの「MONSTER」でしょうか。
    • 0

UVERworldの【CHANCE!】

がオススメです(^ω^)

自分が受験生のとき、
よく聴いていて
すごく励まされました!!!
    • 1

JPOPはあまり得意でないので参考にならないかもしれませんが・・・

JAM Projectの「HERO」「only one」
アニメロサマーライブ テーマソング Yells~it's a beautiful life

どちらもジャンルはアニソンシンガーたちの曲ですが、先入観なくだまされたと思ってきいてみてほしいです。メッセージ性のあるすごく勇気をもらえる素敵な曲ですよ。

あとは・・・JPOPでいくと最近のお気に入りは嵐です。

Happiness、Do my best、ファイトソングなんかどうでしょう?

他にも嵐の曲はジャニーズ好きじゃなくても(私もジャニーズファンではないです)いい曲がいっぱいあるので。
    • 1

長渕剛の勇気の花

元気でますよ!
    • 4

●元気の出る曲

青年よ大志を抱け(大城光恵)
負けないで(ZARD)
TOMMOROW(岡本真夜)
LOVE2000(Hitomi)
My Revolution(渡辺美里)
フレンズ(レベッカ)
YAH YAH YAH(チャゲアス)
Runner(爆風スランプ)
DIAMONDS(プリンセスプリンセス)
それが大事(大事マンブラザーズ)
愛は勝つ(KAN)
あの紙ヒコーキくもり空わって(19)
仮面舞踏会 (少年隊)
抱きしめてTonight(田原俊彦)
ギンギラギンにさりげなく (近藤真彦)
地上の星(中島みゆき)。
情熱の薔薇 (THE BLUE HEARTS)
アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)
元気を出して (竹内まりや)
夢をあきらめないで (岡村孝子)
すごい男の唄 (三好鉄生)
ガッツだぜ(ウルフルズ)
BAN BAN BAN (桑田佳祐)
とんぼ (長渕 剛)
完全無欠のロックンローラー (アラジン)
ふられ気分でRock'n Roll (TOM CAT )

Tough Boy (TOM CAT )
CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)
アンパンマンマーチ
侍ジャイアンツ(オープニング)
タッチ(岩崎良美)
悲しみよこんにちは(めぞん一刻OP)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
宇宙戦艦ヤマト(佐々木功)

太陽がくれた季節(青い三角定規)
走れコウタロー (ソルティー・シュガー)
無責任一代男(植木等)
上を向いて歩こう (坂本九)
つくばねの唄(あのねのね)
    • 4

あれは?カンさんの…負けないこと逃げ出さないこと…信じ抜くこと駄目になーりそうなーとーきそれが一番だいじ♪

という感じの
    • 6