最近アルバイトで失敗ばかりしてしまい、「何て自分はダメなんだろう」と落ち込んでいます。

注意されたことは意識しているつもりでも、また同じミス…

ホントに情けないです。

色々変わって成長したいのに、なかなか変われない自分がすごく嫌です。

そこで、頑張ろう!と勇気ややる気のでる曲をたくさん教えて欲しいです。

ただ洋楽は苦手なので、JPOPでお願いできれば、幸いです。

A 回答 (13件中1~10件)

furpSide 曲名future gazer


CR吉宗 曲名キセキの宇宙
青山操 曲名Distance
青山操 曲名LoveAgain
吉宗 曲名大切だから
吉宗 曲名イマ コノトキ ダケ
吉宗 曲名そこにあるかもしれない
バスカッシュ 曲名虹のBRACE
バスカッシュ 曲名2人の約束
この青空に約束を 曲名さよならのかわりに
かのこん 曲名PHOSPHOR
いきものがかり 曲名ありがとう
木村由姫 曲名LOVE&JOY
furpside 曲名Crescendo
福田沙紀 曲名明日への光
以上です!
    • good
    • 3

ポルノグラフィティの「ギフト」はいかがでしょうか?


私も「自分ってなんでこんなにだめなんだろう?」って思うときに、この曲を聴いています。
特に二番の歌詞のところで、何度聞いても泣きそうになります(個人的に、ですが…)。
曲調も明るい感じで、うるさすぎずいいと思います。
自分も捨てたもんじゃない!って思わされる曲で、元気が出ますよww
    • good
    • 2

前の回答者さんの何人かがおっしゃってるように、


嵐は元気の出る曲が多いです!特に♪LIFE、♪ファイトソングがおすすめです!
あとは、
倖田來未♪WIND
GIRL NEXT DOOR♪Drive away
AKB48♪RIVER


が私の中では元気が出る曲です!
    • good
    • 2

ウルフルズ『ええねん』『笑えれば』


奥田民生『さすらい』『イージュー☆ライダー』
KICK THE CAN CREW『アンバランス』
ゼリ→『おもちゃのピストル』ONE OK ROCK『内秘心書』『完全感覚dreamer』


ホントはELLEGARDENがおすすめなんですが、英語が多いので…。
    • good
    • 3

ポルノグラフィティの「君は100%」は如何でしょうか。


2010年の「ベストアーティスト」・「紅白歌合戦」、正式な名前はわかりませんが、クリスマスにやっていたMステのスペシャル等で流れていました。
あとは、同じくポルノグラフィティの「MONSTER」でしょうか。
    • good
    • 0

UVERworldの【CHANCE!】


がオススメです(^ω^)

自分が受験生のとき、
よく聴いていて
すごく励まされました!!!
    • good
    • 1

JPOPはあまり得意でないので参考にならないかもしれませんが・・・




JAM Projectの「HERO」「only one」
アニメロサマーライブ テーマソング Yells~it's a beautiful life

どちらもジャンルはアニソンシンガーたちの曲ですが、先入観なくだまされたと思ってきいてみてほしいです。メッセージ性のあるすごく勇気をもらえる素敵な曲ですよ。

あとは・・・JPOPでいくと最近のお気に入りは嵐です。

Happiness、Do my best、ファイトソングなんかどうでしょう?

他にも嵐の曲はジャニーズ好きじゃなくても(私もジャニーズファンではないです)いい曲がいっぱいあるので。
    • good
    • 1

長渕剛の勇気の花


元気でますよ!
    • good
    • 4

●元気の出る曲



青年よ大志を抱け(大城光恵)
負けないで(ZARD)
TOMMOROW(岡本真夜)
LOVE2000(Hitomi)
My Revolution(渡辺美里)
フレンズ(レベッカ)
YAH YAH YAH(チャゲアス)
Runner(爆風スランプ)
DIAMONDS(プリンセスプリンセス)
それが大事(大事マンブラザーズ)
愛は勝つ(KAN)
あの紙ヒコーキくもり空わって(19)
仮面舞踏会 (少年隊)
抱きしめてTonight(田原俊彦)
ギンギラギンにさりげなく (近藤真彦)
地上の星(中島みゆき)。
情熱の薔薇 (THE BLUE HEARTS)
アゲハ蝶 (ポルノグラフィティ)
元気を出して (竹内まりや)
夢をあきらめないで (岡村孝子)
すごい男の唄 (三好鉄生)
ガッツだぜ(ウルフルズ)
BAN BAN BAN (桑田佳祐)
とんぼ (長渕 剛)
完全無欠のロックンローラー (アラジン)
ふられ気分でRock'n Roll (TOM CAT )

Tough Boy (TOM CAT )
CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)
アンパンマンマーチ
侍ジャイアンツ(オープニング)
タッチ(岩崎良美)
悲しみよこんにちは(めぞん一刻OP)
銀河鉄道999(ゴダイゴ)
宇宙戦艦ヤマト(佐々木功)

太陽がくれた季節(青い三角定規)
走れコウタロー (ソルティー・シュガー)
無責任一代男(植木等)
上を向いて歩こう (坂本九)
つくばねの唄(あのねのね)
    • good
    • 4

あれは?カンさんの…負けないこと逃げ出さないこと…信じ抜くこと駄目になーりそうなーとーきそれが一番だいじ♪



という感じの
    • good
    • 6

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QマインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです 何か原因が有るの

マインクラフトのVitaでジ・エンドに行きたいです。何故か色々試しても行けないです
何か原因が有るのでしょうか・・・

Aベストアンサー

今、さらっと調べてみたのですが
ポータルが出来ない場合は、枠を一つ壊して
もう一度設置しなおすと開くことがあるみたいですよ

Q何ていう歌でしょうか、何ていう歌手でしょうか

何年も前にどこかで流れていた歌ですが、タイトルや歌手名(女性でした)が分かりません。途中の歌詞はこんなだったと思います(微妙に聞き間違っている可能性もあり)・・・。

歌詞→♪私がいる この大空の下で 私がいる 一人で叫んでみる

曲→♪(1オクターブ下の)GCDEFG GGFEFE(1オクターブ下の)BDCC CDEFGA AAAAAABGFG

という感じです。
気になって仕方がないのです。
ご存知の方、おられますでしょうか

Aベストアンサー

石嶺聡子さんの「私がいる」じゃないでしょうか?歌詞が似てると思ったんですが…。PCで探したら歌詞見つからなかったので、一部載せておきます。

「私がいるこの空の下に 私がいる両手をひろげてみる」や「私がいるこの地球の中に 私がいる心で叫んでみる」です。

QGO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。
ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。
エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。
GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですが女性ボーカルの方は
Sleeperの「You Got Me」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wxfexqqjldhe

もし違ってたらごめんなさい。

Q全部サビなんじゃね?と思うくらい有名な箇所ばかり、またはキャッチーな箇所ばかりのJPOPを教えてくだ

全部サビなんじゃね?と思うくらい有名な箇所ばかり、またはキャッチーな箇所ばかりのJPOPを教えてください。

僕が知ってるヤツでも再確認になるんで構いません。

Aベストアンサー

黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=4AlZLMBNy8w
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=DXXvTwji7Mc
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=G4Fx3DJxwOs
My Dear Fellow
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31ho
ワニとシャンプー
https://www.youtube.com/watch?v=2YWNNL2lNGQ
ニッポン笑顔百景
https://www.youtube.com/watch?v=jc2whaakJlQ
ももいろ太鼓どどんが節
https://www.youtube.com/watch?v=JqUJwXC4VXE
DNA狂詩曲〜words of the mind〜行くぜっ!怪盗少女
https://www.youtube.com/watch?v=SuIKErOec-k
もっ黒ニナル果て
https://www.youtube.com/watch?v=WgwgUayXnTs
堂々平和宣言
https://www.youtube.com/watch?v=3XrFu3kcLzA
5 The POWER
https://www.youtube.com/watch?v=folGLMekk9Q

黒い週末
https://www.youtube.com/watch?v=4AlZLMBNy8w
ゴリラパンチ
https://www.youtube.com/watch?v=nNZNi6-676E
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=DXXvTwji7Mc
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
https://www.youtube.com/watch?v=TIokp4MonxE
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
上球物語 -Carpe diem-
https://www.youtube.com/watch?v=HFMvkOWgvzk
Believe
https://www.youtube.com/watch?v=G4Fx3DJxwOs
My Dear Fellow
https://www.youtube.com/watch?v=MvOkbGh31h...続きを読む

Q「ディアボロス」のエンド・クレジットで流れる曲

 キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/CLASS/muzealbum.html/itemid=336449

"Days Of Wine And Roses"
"Moment To Moment"
"It's Easy To Say"
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM7/qid=995552689/sr=1-1/ref=sc_m_1/103-8095635-4794217

他の曲はサントラCDということになるかと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447848/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=DEVIL%27S+ADVOCATE/ITEMID=453749

何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mse...続きを読む

Q何かやる気の沸いてくる曲

を教えてください。
個人的にいいなあと思っているのは:
コブクロ YELL
ゆず 栄光の架橋
君は何かができる アニメキャプテンの歌
サラブライトマン クエスチョンオブオーナー

なんかがいいかなあ…と思っているんですが、
他にも教えてください。

Aベストアンサー

ブルーハーツの「人にやさしく」

一度聞いてみてください。
「ガンバレー!!」って

あと、HIDEの「ROCKET DIVE」
ですか。

年代バレてしまいますが、元気の出るいい曲だと今でも思っています。

Qフラガールのエンドロールで流れる曲

映画「フラガール」のエンドロールで流れる曲を手に入れたいのですがどうすればよいでしょう?オリジナルサウンドトラックのCDを買ったのですが,歌が入っていたりとか,スローテンポだったりとかで,エンドロールで流れた曲は入っていません。別のCDを買えばいいのでしょうか

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

ホントは微妙に違うんですが、ジェイク・シマブクロのアルバム『Gently Weeps』に
入っているバージョンが一番近いと思います。
http://www.jklub.jp/discography/gentlyweeps.php

試聴は↓こちらで
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/JakeShimabukuro/EICP-625/

ご参考まで

Q誰の何てぃぅ曲?!

歌詞が

百万回の愛してるなんかよりも・・・

っていうんですけど・・・
たぶん男の人が歌ってました。
教えてください!!お願いします!

Aベストアンサー

Aqua Timez
「等身大のラヴソング」

参考URL:http://i.listen.jp/st/sp/topics/052/

Qハッピーエンドの曲♪おすすめは?

最近、恋愛中です(^^;
邦楽で、恋愛ハッピーエンドの曲を探しているんですが、
・・・なかなか、見つかりません。
(どうしても、つらそうな曲が多い気が・・・?)

そこで、皆様におねがいします。恋愛関係がハッピーで
聴いていて、うれしくなるような、邦楽曲、教えていただけないでしょうか?
男性、女性ボーカルは問いません。

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私も恋愛の唄ならaikoオススメですよー!!

ラブラブ~!!超幸せ~って時はアルバム「桜の木の下」に収録されてる「Power of Love」 世界中の二人なんてあたしたちに敵う人はきっといないね  って。
あと、シングルにもなってる「あした」とか。 世界中敵にまわしてもあなたと・・・って感じ。

でもいくらラブラブでも不安はあるし、そういう所を唄ってる曲も多くてaikoはまじいいですよ。

Q誰の何て曲でしょうか!?

女性が歌っている曲だとおもうんですが、歌詞で検索してもみつかりません。

♪偽りも迷いも脱ぎ捨てて~
 君を強くだきしめたなら
 
というような歌詞だったと思います。
何か知っていることがあれば、是非教えて下さい!!

Aベストアンサー

ラビット/Thank you my Girlですね。

歌詞らしいのはありました。
http://79ch.net/log/hoshineko/hoshineko_0170.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報