猪木主催のジャングルファイト(9.13 ブラジル)を日本テレビ及びスカパーで放送するらしいけど、日時がわかりません。わかる方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ここに、ちょっと写真がのっていました。


http://www.mma.tv/TUF/DisplayMessages.cfm?TID=28 …
放送の予定は、(~ヘ~;)ウーン わからんかったっす・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2003/09/26 12:08

ジャングル・ファイトの結果です。



○エベンゼール・フォンテス・ブラガ vs. Rodrigo Gripp de Sousa×(1R ギロチ
ンチョーク)
○村上和成 vs. リー・ヤングガン×(1R 腕十字)
○マルセロ・タイガー vs. Joseph Bamguish×(1R チョークスリーパー)
○ジャスティン・マッコリー vs. Dario Amorim×(3R 判定)
○Fabricio Werdun vs. Gabriel Napao×(3R 打撃によるTKO)
○中邑真輔 vs. シェイン・アイトナー×(1R キムラロック)
○LYOTO vs. Stephan Bonnar×(1R カットによるTKO)
○レオポルド・モンテネグロ vs. マーク・シュルツ×(1R 三角締め)
○リコ・チャッパレリ vs. Luiz Pantera×(3R 判定)
○ヒカルド・モラエス vs. Magno Penha×(1R 打撃)
○エヴァンゲリスタ・”サイボーグ”・サントス vs. Lucas Lopes×(2R TKO)
○ジョルジュ・パチーノ・”マカコ” vs. ホナウド・ジャカレ×(1R KO)
    • good
    • 0

週刊ゴングにも載っていません。


中邑が出場すると載っていますが、それ以上の記事はありません。
この興行自体がアマゾンの自然保護ということで、
募金を集めたりして、やや胡散臭いところがありますので、
結果を見てから、ブラジルのテレビ局から放映権を買って、
放映するかどうか決めるのでしょう。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/jun/o20030 …
    • good
    • 0

下記URLが公式サイトなのですが,放送関係のスケジュールは載ってないようです。



参考URL:http://www.junglefight.com/j/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャングル・密林が舞台の映画探しています。

ジャングル・密林が舞台の映画探しています。

私はなぜかジャングルや密林が舞台の映画が大好きです。
どんなくだらないB級映画でも、ジャングルが舞台なら好きになれます。

たとえばアナコンダですら密林が舞台なので好きです。

他には
・ショーンコネリーの「ザ・スタンド」(たぶんこんなタイトルだった)
・コンゴ(ゴリラが出てくる映画)
・ドラえもん映画 のびたの大魔境 子供のときにみた
・アポカリト(メルギブソン監督の映画だったと思う)
・ロストのようなドラマシリーズも舞台がジャングルっぽいので好き
・ジュラシックパークシリーズも大好きです。ああいうジャングルの雰囲気が好き。
・アニメですが、アバターのジャングルも好き。
・クロコダイルダンディも1作目はジャングルが舞台だったかな?


密林の草むらをかきわけていくとそこには観たこともないような村があったり
ジャングルのなかに凶暴な原始人がいたり、そういう雰囲気が好き。


もしおすすめのジャングルが舞台の映画があれば教えてください。

Aベストアンサー

「ブラック・ウォーター」
休暇で釣りをするため密林の川を上っていきます。そこは恐ろしい人食いワニの生息地でした。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10297

「パラサイト・バイティング」
マヤ文明の遺跡を見ようとジャングルに分け入ります。その遺跡には人に寄生する植物がはびこっていました。下で予告編を見ることができます。
http://d.hatena.ne.jp/mash1966/20091028/p1

「奇跡の詩」
アンデス山脈に旅客機が墜落しますが、奇跡的に17歳の少女だけが助かります。生きるために歩いてアマゾンを脱出する事を決意します。ジャングルを10日間で200km走破して、無事に生還します。これは実話を映画化しています。全編がジャングルです。しかし日本ではDVD化もビデオ化もされておらず、海外で探すしか方法が無いかも知れません。すごい映画でしたよ。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD2381/comment.html

「ティアーズ・オブ・ザ・サン」
ナイジェリアの内戦が激しくなり、ジャングルの奥地で治療に当っている女医を救出する任務に着きます。ヘリには1人しか乗れず、患者を残して逃げられないと拒否したため、患者たちとジャングルを徒歩で帰るハメになります。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3828

「閉ざされた森」
嵐の中、密林に訓練に向かった7人のレンジャー隊員。しかし戻ってきたのは2人だけでした。密林で何が起こったのか、謎は深まるばかり・・・
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=3833

これらは結構ジャングルのシーンが出てきたと思います。他にも戦争ものなら結構たくさん有るような気もします。

「ブラック・ウォーター」
休暇で釣りをするため密林の川を上っていきます。そこは恐ろしい人食いワニの生息地でした。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=10297

「パラサイト・バイティング」
マヤ文明の遺跡を見ようとジャングルに分け入ります。その遺跡には人に寄生する植物がはびこっていました。下で予告編を見ることができます。
http://d.hatena.ne.jp/mash1966/20091028/p1

「奇跡の詩」
アンデス山脈に旅客機が墜落しますが、奇跡的に17歳の少女だけが助かります。生きるた...続きを読む

Q猪木さんが九月に主催するって言ってた興業

世界なんとか決定戦ですっけ?

あれのチケットもう発売されてます?

前まであった公式サイト
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E7%8C%AA%E6%9C%A8%E3%80%80%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88&lr=

消えたのはなんでですか?

Aベストアンサー

猪木vsアリ30周年記念興行「イノキ・ゲノム」のことですかね。
当初は9/1に開催を予定していましたが、10月初旬に延期となりました。
この件については、7月下旬に、猪木本人が会見しました。
理由は

○アリ親娘の来日交渉
○国内の地上波テレビと米国のFOXスポーツネットなど海外テレビ局との交渉
○アリ戦30周年にふさわしいカード編成のため準備期間が必要

といったことが挙がっていました。

チケットの販売は、現在してないようです。
少なくとも、チケットぴあ、イープラスといったネット上のチケットショップでは
販売していません。
しかし、100席用意すると言っていた38万円のリングサイド席は半分売れたと
猪木本人が言っていたようなので、かつては売っていたのかも・・・。

また、イノキゲノムのホームページらしきものも見つかりません。
理由は不明です。リニューアル中とかじゃないでしょうか・・・。

Qジャングルはいつもハレのちグゥ

ジャングルはいつもハレのちグゥの
『ジャングルはいつもハレのちグゥ』と
『ジャングルはいつもハレのちグゥデラックス』の
歌詞どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

『ジャングルはいつもハレのちグゥ』の主題歌は”Sister Mayo とデラックス隊”の『LOVE☆ロピカーナ』ですね…。↓はいかがでしょうか…。

http://plaza.rakuten.co.jp/sukurudo/005001

Q猪木vsモハメドアリ

昨日,モハメドアリと猪木の試合を初めて見ました
自分自身ちょっとマニアックかもしれませんが
日々,こうやっていろいろな人の研究をしています
そこで疑問ですが,「本気の試合」と聞いていたのですが
両者ともガチだったのでしょうか?
ちょっと,そうは見えなかったものですから・・・
見る前のイメージでは,PRIDEをイメージしていましたが,地味に見えました
対戦は1回だけですよね・・
どういったルールだったのでしょう
本当に両者本気には見えなかったのです・・・
見所や駆け引きのわかっていない未熟な自分の責任もあると思いますので
皆様の意見を聞いた上で,もう一度見ようと思います!
よろしくお願いします

Aベストアンサー

下記サイトを参照してください。
ルール、試合までの経緯等、詳細に書いてあります。

どんな不利なルールでも、どんな借金をしてでも、世界一強いと
言われている人間と試合をやるという、猪木の生き様がすごいと思います。
(そういう面で猪木を超えている人って今でもいないと思います。)

また数年前、ナンチャン司会で「猪木VSアリ 25年目の真実」
って番組やってました。 (僕はコレみて泣きました)

ルールが不利な中、パンチ一発まともに受ければKO、
という状態での有効な攻撃=アリキック は、試合中に猪木が
とっさにひらめいたもの、だということでした。

ほかにも
試合後アリは入院した、とか、
後にありが猪木に自分のテーマ曲「アリ・ボンバイエ」を贈った、とか、
いろいろエピソードがありますので、じっくり研究してください。

イノキ・ボンバイエ!

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~YF7M-ON/ariix.html

Q大型猫科動物がアフリカのジャングルにいない理由は?

テレビ アニマルプラネットの大型猫科動物を良く見ます。
ライオン、チーター、豹はいづれもサバンナに生息しアフリカのジャングルにはいないようです。
南米のジャングルにはジャガーがいます。アジアのジャングルには虎がいます。
アフリカのジャングルに大型猫科動物がいない理由は?

Aベストアンサー

チーターはサバンナですが、

豹は少なくとも森林に生息していることになってますが?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A7%E3%82%A6
http://www.pz-garden.stardust31.com/syokuniku-moku/neko-ka/hyou.html

Qアントニオ猪木さん

アントニオ猪木さんに総理になってもらって、
そのリーダーシップを発揮してもらうというのはいかがでしょう。
聞くところによると猪木氏は、
バイオ燃料にずっと以前に目をつけて投資していたとか。
本当は先見の明もあり素晴らしい人物じゃないんですか。
猪木氏が総理になればきっとみんなついて行くと思います。

Aベストアンサー

40年来の猪木ファンです。
過去、スポーツ平和党に投票したこともあります。

ですが

猪木はカリスマやリーダーシップはかなりあるようですが、実務能力には疑問があります。

山師的な気質が強く、バイオエネルギー(アントンハイセル)なんかも一攫千金を狙って大失敗に終わりました。
その後、バイオエネルギー事業は他人に受け継がれそれなりの成功があるという噂を聞いていますが事実かどうか私にはわかりません。

その後、フリーエネルギー事業(永久運動)に引っ掛かり、当然これも失敗しました。
こういうものに引っかかってしまうのは中学生なみの物理の知識も無いということです。

プロレス興行でもエネルギー事業でも失敗を繰り返していますが、一個人の事業レベルの失敗ですので「さすが猪木、おもしれーなー」と見ていられますが、さすがに自分の命や一国を彼に預ける気にはなれません。

Qジャングル

ある事情で世界にあるジャングルの名前や特徴について調べなくてはいけなくなったのですが、全く知識がないため困っています。
検索のキーワードが「ジャングル」だけではアバウト過ぎるのか、なかなか見つかりません。
色々なジャングルが紹介されているサイト、又は一つのジャングルについて詳しく紹介しているサイトはないでしょうか?ご存じの方は是非教えてくださいm(_)m

Aベストアンサー

熱帯雨林,または熱帯多雨林で検索されたらいかがかと思います。

ジャングルとは生態学的にいいますと,破壊された熱帯雨林のことを指します。

自然の状態ですと,日光がほとんど林床に達しないため,林床には植物が少なく,比較的歩きやすいようです。

これとは逆に,伐採されたり火が入ってしまった「二次林」では,ナタで道を切り開かなければ歩けないほどに,ツル性植物が密生して,いわゆるジャングルとなるようです。

Q猪木の道の全文

猪木の道の全文がわかる方いたら教えてください。たしかすごい人生の教訓になるような文だったような気がします。

Aベストアンサー

アニメの一休さんの名言ですね

この道をいけばどうなるものか!
歩むぶなかれ、歩むべば道は無し!
踏み出せば、その一足が道となり、
その一足が道となる!
迷わず行けよ、行けばわかるさ!
ありがとー!!
1,2,3、だーーーーーーーーー!!!

Q【恐竜の謎】恐竜は山のジャングルに生息していたというのは嘘では?本当は山のジャングルではなく草原

【恐竜の謎】恐竜は山のジャングルに生息していたというのは嘘では?

本当は山のジャングルではなく草原に生息していたのではないでしょうか?

まず山のジャングルは歩き難い。

草食系の恐竜が草原にいて、なぜわざわざ肉食の恐竜が歩きにくい山のジャングルに身を隠す必要があるのでしょう?

おかしいですよね?

草食系恐竜が草原にいて、肉食系恐竜が山に隠れて生息する意味はなくないですか?

肉食系恐竜は山のジャングルではなく草原にいる方が自然ですよね。

食べる餌の草原系恐竜が草原にいる。それを食べる。

草原には襲うものがいない。

いたとしても見つけやすい。

逆に山のジャングルに動きが取りずらい場所に巨体の肉食系恐竜が狩りをするには不向きな気がします。

よって肉食系恐竜は山のジャングルではなく草原に生息していた可能性が高い。

違いますか?

Aベストアンサー

>違いますか?

 そうかもしれませんね
ただ、誰も実際に見ていないので正解は
ないかもしれませんね

 もしかしたら 可能性だけなら
<コンクリート ジャングル>に生息していたかも・・・

Qバトラーツが猪木軍にいない訳

ZERO-ONEの橋本と猪木がもめた時、ZERO-ONEに参戦予定だった
バトラーツが、猪木側に就くということで、ZERO-ONEを反故にして、
猪木軍入りを発表したことがありますよね。

その後、結局石川選手の猪木軍としての活動は一切なかったと思うのですが、
これは結局猪木にホサレタのでしょうか?

バトラーツが活動休止状態になった今、
石川選手は一生懸命ZERO-ONEに謝罪していますが、
マネージャーが悪かったようなことを言っていますよね。
このマネージャーって、PRIDEでレフェリーをやってる人のようですが、
いったいどういう関係だったのでしょうか?

あわせてご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 バトラーツが猪木軍に入ると聞いたとき、正直「いつ捨てられるかな」と思いました。というより別に猪木の口からはっきり猪木軍入りを認めたようなコメントは何一つ無いと思います。唯一の活動といえばあの「モハメド・アリ」戦ぐらいですがもしあの試合で勝っていても結果は同じだったように思います。ほされたというより相手にされてなかったのが現実では・・・・。

 また、マネージャーの件ですがレフェリーの島田裕二のことですね。彼と石川選手は、石川選手がデビューした藤原組以来のつき合いで、一心同体のような仲だったのですが。ZERO-ONEボイコット事件で猛烈な批判を浴びた時も2人で週プロに反論したりしていたので、今になって島田レフェリーのことを悪く言うのは筋違いではないのでしょうか。

 これから石川選手もレスラーとして生きていくのなら試合で真摯な姿勢を見せていくしかないでしょう。

参考URL:http://www.ops.dti.ne.jp/~batbat/index.html


人気Q&Aランキング