アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日の3日ほど前に、クリアブルーでフライング検査をしたところ画像のような結果になりました。
ハッキリした線があるわけではありませんが、全体的に青っぽくなっており、さらに中心に陽性の線のようなものも見える(考えすぎによる幻覚?)ような気がします。
それから、生理予定日よりも1日遅れで出血がありました。
血の様子などはいつもの生理と同じなのです。しかし生理1週間ほど前から原因不明の吐き気や腹痛があったり、いつもは1日目しかない生理痛のような痛みが3日ほど続いていたりして、もし流産や子宮外妊娠による出血だったら・・・と考えすぎかも知れませんが心配になってしまいます。
ちなみに性行為があったのは前回の生理の1日目だけで、さらにゴムをつけて行ったので妊娠の可能性は低いと思いますが、体調不良や微妙な検査結果が不安です。
客観的に見て、画像の検査結果は陰性ということで良いのでしょうか?
また、クリアブルーは蒸発線などが出て紛らわしいという意見をよく聞きますが、結果が分かりやすくオススメの検査薬があれば教えて頂けると嬉しいです。

「画像有り)妊娠検査薬で微妙な反応→その後」の質問画像

A 回答 (1件)

陰性ですよ。

大丈夫。

クリアブルーも陽性反応は凄くはっきり出るからすぐわかります。

他にはチェックワンとかドゥーテストなどもあります。

とても心配ならそれぞれ買って試すというのもいいでしょうけど?

陰性だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり陰性でした。