プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニ着物の手芸キットを探しています。手芸やさんにはなかなか置いていません。ネットで買えるサイトを知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

チャームでも質問してみるといいと思います。


手芸専門のサイトなので、みなさん詳しく答えてくれると思いますよ!
http://www.charm-charm.jp/

参考URL:http://www.charm-charm.jp/
    • good
    • 1

ミニ着物のキットは、あい工房さんで型紙から各種キットがありますよ!



参考URL:http://www.kyotoai.com/
    • good
    • 1

楽天市場の手芸店フルフルというお店に「豆打ち掛けキット」というのがありました。

お値段も手頃ではないでしょうか。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fulful/390017/438914/46 …
    • good
    • 0

ご希望のものかどうかわかりませんが,参考URLに「ちりめんで作るミニ着物」というのがあります.


真ん中辺の「新着お勧め商品」の中です.

こちらにもありました.
http://www.d3.dion.ne.jp/~popurih/kit2.html

参考URL:http://www.hobbyya.com/heder.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!