アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エーチームオーディションの2次審査に行きます。
会場に着いてから出るまでの所要時間はどのくらいですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


ごめんなさい。

純粋に質問されたのですね。
初質問だったので、どうも怪しいと決め付けてしまいました。


数年前からたびたびエーチーム事務所の宣伝行為
工作員の活動が行われてきて、多くの質問回答が削除されました。
質問側も回答側も初質問初回答というのが多かったり、
そうじゃなくてもエーチーム関係のことしかしてなかったりするのですよ。
ヤフー知恵袋でも行われていましたしね。
色々調べればそれらしき情報が得られるんじゃないでしょうか。

ここの事務所、タレントさんはいい感じなのかもしれませんが
事務所自体どうなんでしょうね。

他の事務所受けられたらいかがですか?
余計なお世話ですけど。


あとはご自身で問い合わせるか調べてみては?

知恵袋の検索結果です
これを見るだけでも参考になるかも。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E …

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E …

しかしなぜにエーチームって、受ける人が多いんでしょうね。
こんなに芸能界に興味がある人がいるもんなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧な回答を頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
しっかり検討して受けるかどうか考えます。
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/02/19 02:58

自分が知ってるでしょ


こんなところで宣伝しようがだーれも知らないでしょ
エーチームなんて地味な事務所w

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6493001.html

またエーチームの自作自演か。
必ずここのカテゴリーを使う。
たびたび現れるなw


http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。関係者ではなく、本当に知りたかっただけなのですが…。
ただ、ここに書き込んだら、関係者の自演だと勘違いされてしまうことだけはわかりました。
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/02/18 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!