パンを作る仕事がしてみたいと思っています。
今の仕事を辞めて、お昼はパン屋さんで働き、
夜は学校に通いたいのですが、
夜間で専門技術を教えてくれる学校があまり見あたりません。
今のところ、バンタンを考えていますが、他にも良い学校がありましたら
教えていただきたいです。

それとも、お昼の学校に行った後、就職した方がいいのでしょうか?
現場で働きながら、技術も学びたいと考えているんですが・・・。

A 回答 (2件)

IN THE CLASS(トゥルナージュ) 千駄ヶ谷 外苑前

パン職人を目指す、天然酵母パンプロコース

・・・は、どうでしょうか?

参考URL:http://www.imweb.ne.jp/bread/news/
    • 0
この回答へのお礼

ホームページに行ってみました。天然酵母という方向も
興味があったので検討してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

nacchanさんの住んでいる地域はどこですか?

この回答への補足

かんじんな所を忘れていましたね。
すみません。東京23区内ならば通学可能です。

• 0