個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

彼は従業員が20人ぐらいの会社の社長ともう一つ小さな会社を持っています。
例えば会いたいな・・って思った時、私よりも仕事が優先というのは仕方のない事なのでしょうか?
立場上そういう考えは当たり前のなのか、それとも私に対する気持ちがそれほどでもないのか彼の気持ちがつかみきれません。
いつもいつも彼のスケジュールにあわせ、前日の夜にドタキャンもよくあります。理由は仕事が忙しい、片付かないから。仕事をしている彼の姿を見た事がないのでそれが本当なのか、それとも会うのが面倒になったとか、そんな気分じゃなくなったとか・・って思っているのではと思ってしまいます。
一ヶ月あえなかったり、メールをしても返事もない、電話は都合のいい時にかけてきて、いいたいことをいってきられてしまうときもあります。
だから都合のいい女なのかなって・・・。
彼自身どうしても会いたい時は無理してでも時間を作るし、頼み事をしたときなんかは同一人物?ってぐらいマメに電話してきたり、メールしたりします。
きっと彼の事が好きすぎてダメなんでしょうね。

A 回答 (12件中11~12件)

誰より一番あなたの心の平和を祈ってます。

心は不思議です 心は微妙です
こちらが悪い感情をいだいていると たいていは相手にも それが伝わっている
こちらが笑顔の思い出接すれば 相手にも微笑みの心が宿る
こちらが粘り強く手を差し伸ばせば 相手もいつしか手を差し伸ばす
相手はいわば 自分にとって鏡のような存在である

少しでも恋愛の役にたてばと光栄です
    • 0

自営業者です。

彼が急に仕事を休むと、取り返しがつかなくなるほど、鼠算式に迷惑がかかる人たちが増えていきます。
また、急に入った仕事をキャンセルする事は、信用を売りにする会社経営者にとっては致命傷となります。

彼を好きになる事は、彼の仕事無含めての事です。
辛いですが、仕事優先なのは仕方がないと思いますよ。
そういう要素も全部ひっくるめて彼を愛してください。
    • 0