アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りですが、1~2センチの違いって見た目のシルエットが大きく変わりますか?
ニュートラルジーンズを購入予定で、どれにしようか迷っております。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

先日購入したジーンズは、いつも買うものより丈が2cm短かったのを知りませんでした。


そうすると履いたときにこんなに違うのかと思うくらい、ツンツルテンでした。
長ければカットすればいいですが、短いとどうしようもありません。

ジーンズの2cm、侮れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2センチ違うと見た目にも変わってくるんですね。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 11:11

人間は「縦の長さ」を認知することが苦手で、


相対的な基準で判断しているので、
足の長さにサイズが合ってさえいれば、1~2センチ変わったところで大差ありません。
僕も左右で足の長さが2センチ以上違うのですが、バレたこと無いです。

普通に立っても靴下が見えるとか、踵で思いっきりすそを踏んでるとかなら別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに縦よりも横方向のほうが目が行きますね。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 11:06

大きくは変わらないでしょう。


気になるなら1センチのものを床に置いてみてみるといいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそんなに変わりませんよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!